オーバーヒートタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はどんより曇りでした。

でも家にいるのは勿体ナイので衣更えしたミク様を連れてタマ姉タマンネー号でドライブして来ましたよ。

しかし風があったのでミク様で苦戦しましたよ。

晩飯は塩味のお鍋です。

暑くなっても鍋が美味い。

 


ビードール撮影の最終回です。

ホントはこの一枚で終わりにしようと思っていました。

ビードールにはお姉さん座りが一番ですよね。

「でもこれ背骨に悪いらしい」

「私に正座が出来れば良かったのに」

「DDヂャ仕方がないさ」

「今度は正座が出来る身体が欲しいわね」

「そしたらもっとアクロバティックな撮影が出来るな」(笑

 

 

上の写真を撮った後、色移りしてないか確認しました。

そしたらナンかムラムラきました。

桃胸ぷらすサイコウ!!

「撮影続行ヂャ!!」

「もう・・・こんなところを撮らないでよ」

「肝心なトコロは隠してるんヂャ!見せても問題ナッシング!!」

「バカ、あっちで使えないわよ」

 

 

更にベビードール脱衣!!

ナゼか自らぱんつを下げるタマ姉であった(笑

「うふふ、責任取ってもらうわよ」

「余も漢ヂャ!認知シル!!」

「あん、早く赤ちゃん欲しいわ」

 

 

更にぱんつを下げるタマ姉!!

ナニか見えているが気にしないで(笑

タマ姉タマンネー!!」

「こんな事して私ってばバカみたい」

「大丈夫!余はもぉっと馬鹿だから!!」

「まさかバカップルになるとは思わなかったわ」

 

 

ローライズぱんつが好きです。

これぐらいお尻が見えてるのがイイなぁ。

ドールのぱんつはがっしりし過ぎてる感じがするよ。

「もう・・・これじゃ丸見えだわ」

「余になら見られても平気でしょ?」

「見られ過ぎて熱いわ」

「凄く興奮するよ」

 

 

半脱ぎぱんつで四つん這いヂャ!!

これはもう見えてる?!

後ろの穴は塗装してないから画像ヂャ解らないよね(笑

「ダメよそんなところ・・・・汚いわ」

タマ姉に汚いトコロなんてナイよ!全部がキレイだよ!!」

「もう・・・・ほんとにバカなんだから」

 

 

オーバーヒート!!

ちと見えてる(笑

でも反省しません。

エロいタマ姉が見たかった。

これがタマ姉の魅力です。

「リョウセイにとって私の存在って何なのかしら?」

タマ姉は余の命ヂャ」

「嬉しいわ」

「そして初めて(ファンタジー)のヤフオクです」

「無謀な行為だったわね」

「おかげで今のシアワセがあるんヂャ」

「うふふ、私も幸せよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

タマ姉はお尻がサイコウ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村