真夏の白ワンピ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は涼しいですね。

流石にエアコン無しで寝られそう。

扇風機は輪姦しちゃうけどね。

晩飯はポークソテーでした。

牛と違って歯応えありました。

でもこれはこれで美味い。

これで呑みたかったよ。

 


夏少女ミク様。

盆休みは森林公園に逝こうと思ってたけどサイタマが酷暑なので中止しました。

仮に逝ってたとしても台風の翌日だから曇りでも暑かっただろう。

森林公園にはミク様を連れて逝こうと思っていました。

その際のコーデがこれです。

「私服を着るのは初めてです」

「短めのワンピが可愛いよ」

「これがリョウセイの好みなのですね」

「もう余とミク様は以心伝心ヂャ」

「あうんではありません」

 

 

二年前のお盆休みにタマ姉3と森林公園に逝きました。

今回のコーデはその時のタマ姉3をイメージしてみました。

こんな感じに透けるワンピを着せたかったんですよね。

そんでもって降り注ぐ太陽で思いっきり透けさせたかったよ。

「だからぱんつは濃い目のグリーン縞ヂャ」

「HENTAIです」

「透けを楽しむのが漢の嗜み、佐殿ヂャ」

「意味不明です」

 

 

ナンか胸元がすっきりし過ぎて寂しいのでクロスのネックレスをしました。

でも野外撮影にネックレスって注意が必要ですね。

何度もネックレスが後ろになったママ撮ったりした事がありましたよ。

なのでクロスをひっつき虫で固定しておくと後ろに廻らなくて大丈夫です。

「余はクロスになってミク様の胸元に納まりたい」

「リョウセイがクロスになれる筈ありません。重過ぎて切れてしまいます」

「ミク様は胸で引っかからないから切れたら無くナッチャウよ」

「切れる前に捨てます」

 

 

擬音を付けるとしたら、すとーん(笑

ヂツにイイですね。

腋の下が露出しているのも素晴らしい。

臭い嗅ぎたい。

「これが夏の美少女の芳醇な香りかぁ~」

「鼻の穴、大きいです」

「それは大量に吸い込む為ヂャ!!」

「凄い吸引力です」

 

 

普段はあんまりネックレスとかしないです。

てか制服を着せる事が多いし。

胸元がクッキリ見える服の時ぐらいですかね、ネックレス使うのは。

ネックレスなんて久しぶりに見たよ。

「ミク様の胸元ってアブナイよね。胸がナイから肩紐がなかったらワンピが落ちちゃうよ」

「失礼です」

「ギャザーが緩いんで撮影チュウ何度もポロリしてます」

「見てはいけません」

「可愛いおっぱいでした」

 

 

ミヂカイ裾で嬉しい。

良く見ればグリーン縞ぱんが透けてるのが解りますよね。

レース柄で穴が開いてるからぱんつが直に見えてるんですよね。

これはえろい。

「つまり見せワンピ!?」

「風通しが良いです」

「まさに夏の美少女ヂャ!!」

「夏は少女を大人に変えます」

 

 

肩甲骨が悩ましい。

美少女の背中はキレイですよね。

思いっきり舌を這わせたいよ。

「ミク様の背中をprprしたいよ」

「いけません」

「舐められたら気持ち良くなれるよ」

「結構です」

「ミク様は意固地だなぁ」

「その考え方は間違っています」

 

 

夏の美少女と森林公園を散策したかったよ。

ヒマワリ畑で撮りたかったな。

頑張って逝けば良かったかも?

でも近年の暑さは異常だよ。

長時間の野外プレイは耐えられそうにない。

「リョウセイの夏は終わりました」

「また来年まで待つしかないか」

「来年の夏まで待っています」

「でも暑いのは来なくてイイよ・・・・・」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「真夏のシロワンピ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村