夏は水着でミク様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は午後から突然大アメに!!

その前にゴロゴロ鳴り出したのでPCとエアコンの電源切った直後に停電したよ!!

途中で落ちた様だ。

なのでエアコン付けないで悶々とバニーガール撮影しました。

ふう、今日の余は臭いぜ~

晩飯はマグロの刺身とカキフライ先生です。

シャワー浴びてさっぱりしたので七味が効いた辛い煎餅でハイボール呑みながら書いてます。

 


夏ですね。

こう毎日暑いとナニか涼しい事したいですよね。

てな訳でミク様に水着を着てもらいましたよ。

ドコから見ても完璧な水着JKです。

「水着姿は恥ずかしい」

「でも似合ってるよミク様」

「あまりじろじろ見ないでください」

「こんな可愛いミク様を見るなと言われてもしっかり見ちゃうよ」

 

 

水着撮影には一体型ボディですよね。

とっても素晴らしい身体です。

思わず息子も大感激ですよ。

「水着のミク様とっても可愛い」

「どうして水着なのでしょうか?」

「それは!」

「それは?」

「水着を着せたくなったからヂャ!!」

「答えになっていません」

「ヂャ、夏だから!!」

「夏は少女を大人に変えます」

 

 

紐水着?

サイドが紐なので横から見るととっても肌色(笑

サイズ的にミク様にはちょっと大きかったかも?

胸元がヤバいです!!

「ミク様はとってもスレンダーだからね」

「ゆとりがあります」

「ちょっと危ないかもね」

「見てはいけません」

 

 

この水着、色がミク様に似合います。

なのでミク様専用ですね。

確か某の委託で販売してたヤツだと思う。

「一目見た時からミク様に似合うと思いました」

「でもそれは一人目のミクだった筈です」

「今はミク様のものヂャ」

「私はもう一人の初音ミクです」

 

 

解きたくなる紐です(笑

いつの日か解きたい。

いや、絶対に解いてヤルぜ!!

「解いてはいけません」

「マダ解いてナイよ!!」

「その目は解こうとしています」

「どうして解るのさぁ?!」

 

 

ボトムですが横から見ると超エロい。

ミク様って華奢な割りにはえっちい身体してるよね。

イイ腰付きヂャ。

やっぱり解きたい。

「どこを見ているのですか?」

「ミク様のえっちいトコロ」

「イヤらしい」

「イヤらしいのはミク様の身体ヂャ」

「リョウセイの心が穢れているだけです」

 

 

スレンダーミク様。

ナンて言うか無駄なモノが一切ナイって感じ(笑

ある意味で潔いです。

「コレがミク様の魅力ヂャ!!」

「不可解です」

「これが解るのは漢ダケ!!」

「HENTAIです」

「HENTAIは誉め言葉ヂャ!!」

 

 

背中から腰に掛けての曲線が色っぽい。

SS胸でも一体型ボディはエロい。

やっぱり水着撮影にもってい来いの身体ヂャ。

「アイドルに水着撮影は欠かせないよ!!」

「今のリョウセイの目、とっても輝いています」

「アイドルで水着って言ったら次はポロリだね!!」

「そんな事を期待しているのですか?」

「ミク様のポロリが見たいんヂャ!!」

「最低です」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「見せるのはリョウセイにだけです」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村