ミク様のキレイな背中

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

うほホット!

今日も暑かったですね。

昼飯は銀のさらのちらし寿司を食べましたよ。

もう昼から呑みたくなっちゃったな(笑

でも今日は禁酒しました。

だって今月になってからまだ二日しか禁酒出来てナイよ。

来月の検診まではもっと控えねば。

 


暑くなると食べたくなっちゃうのが冷たいソフトクリームですね。

前は旅行で道の駅とか逝った時に良く喰ってたよ。

もう暫く喰ってないなぁ。

「そんな訳でミク様には余特性大盛りソフトクリームぢゃ!!」

「凄く大きいです」

「ソフトクリームなんて久しぶりに撮影したよ」

「こんなにたくさん食べられません」

「その可愛いお口でprprしてください」

 

 

「prpr・・・これでいいですか?」

「ミク様GJ!!」

「ちろちろ」

「はぁ~ん!まどろっこしくて気持ちイイんヂャ!!」

「どうしてソフトクリームを舐めるとリョウセイが気持ち良いのですか?」

「ミク様の舌が舐めてくれると思うダケで気持ちイイんです!!」

「不可解です」

 

 

不評の抹茶ソフトクリームです(笑

自慢ヂャないけど抹茶は売れた事がナッシング!!

抹茶好きなのになぁ~

まあビジュアル的に暗いからな。

因みにこれは塗装なので色移りする危険性あり。

「地元にお抹茶屋さんが出来て、そこの抹茶アイスが濃くて美味しいんです」

「私も食べたいです」

「でも濃過ぎてその夜は寝つきが悪かった」

「朝寝し過ぎただけです」

「やっぱ呑み足りなかったのかも?」

 

 

膝立ち。

こうすると顔の高さが丁度イイ(笑

ミク様に余のソフトクリームをたっぷり食べてもらいます。

「もうソフトクリームはありません」

「これからはソフトヂャないクリームをあげますね」

「いりません」

「そう言わずに一口、ほぉら」

「どうして服を脱ぐのですか?」

 

 

横から見るとえっちい水着ですね。

布面積少ない。

だがそれがイイ。

つるんとしたお腹もエエ感じヂャ。

「タマには華奢な身体もイイよね」

「イヤらしい」

「儚い感じがタマラナイよ」

「穿いています」

「その穿かない違うよ」

 

 

後ろから見ると更に布面積少ないですね。

特にウエが。

一見してウエは着ていないみたい。

ボトムもローレグで素敵です。

お尻の割れ目が見えて萌え。

「ミク様の背中はキレイだね」

「知りません」

「自分ヂャ見ないからね」

「背中に邪な視線を感じます」

「余の想いが伝わったかな?」

 

 

ツインテを握ってもらったらもっと背中が見える様になりましたよ。

やっぱりミク様は後ろ姿もキレイですね。

一体型ボディがすらっとして水着を引き立てる。

「後ろから押し倒したい!!」

「いけません」

「後ろで逝かせて!!」

「顔が見えないからイヤです」

「ミク様は顔を見ながらイキたいんですね?」

 

 

ミク様だとトップが緩い。

なのでB地区が見えそうでデンジャー!!

撮影しているとトップがずり落ちちゃうんですよ(笑

「これはミク様の罠ヂャ!!」

「HENTAIです」

「B地区見せて余を誘惑するつもりですね?」

「していません」

「ヂャ、無意識で誘惑してるんですね」

「考え過ぎです」

「ミク様の罠だったら堕ちてもイイですよ」

「地獄の底まで堕ちていきます」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「こうして見るとふつうのぱんつヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村