ミク様は煩悩

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ナンで月曜って身体が重いんでしょうね~

一日が長かったです。

今週も五日勤務でかったり~

晩飯はトンカツ。

今日から来週の火曜までノンアルデーするよ~

長い~( ;∀;)

 


ミク様のデルタ痴態が可愛い案件について。

継ぎ目のナイ一体型ボディってイイですよね。

ちょっとポーズは限定されるけど見栄えが良過ぎる。

凄くイイ!!

セミホワのSS胸一体型ボディはまだ在庫あるからもう一体欲しいよ。

そしたらミク様とクミちゃんで二人同時にえろい撮影出来ちゃうよ。

「クミにイヤらしい事をしないでください」

「へぇ、ミク様にだったらイヤらしい事してもイイんだね?」

「それは・・・・」

「安心して。クミちゃんとは友達以上恋人未満ってヤツだよ」

「そうなのですか」

「あれ、ミク様ってば今ほっとしたよね?」

「していません」

 

 

愛すべきつるぺたはにゃぁ~ん(笑

素敵過ぎるぞミク様!!

駄菓子菓子!胸はナイけどシタは結構盛ってる?!

これは想定外ヂャ!!

「嬉しいよミク様!!」

「何がそんなに嬉しいのですか?」

「ミク様が大人だって事ヂャ!!」

「私はもう大人です」

「お赤飯焚こう!!」

 

 

この日は無風で暑かったけどミク様の前髪が乱れないで撮影出来た。

風があると前髪の長いトコロがグシャグシャになっちゃうんだよね。

だから風は大敵ヂャ。

「ミク様は乱れ易いんだから」

「否定します。私はまだ乱れていません」

「まだって事はいずれ乱れるんでしょ?」

「そんな事はありえません。私はミクですから」

「乱れるミク様が見たいな」

 

 

やっぱりミク様には縞が似合うよね。

この水着を持っていた事を思い出せて良かった。

そしてミク様に似合ってホントウに良かったです。

不本意です」

「ナニが不本意なの?」

「この水着が似合ってしまう事です」

「可愛いオンナノコには可愛い水着が似合うって事だよ」

「リョウセイには可愛い女の子とは思われたくないです」

 

 

お腹のラインが嬉しい。

撫でたいですね。

サンオイル塗るって言って撫で廻したいよ。

勿論ビキニのナカまで塗りたくるぜ。

「私を濡らしてはいけません」

「そう言えばそんな設定もあったなぁ」

「まるで普通の女の子の様に接してくれます」

「ドコから見てもミク様は普通のオンナノコだよ」

 

 

華奢なオンナノコのビキニ姿って儚いですね。

痛々しいって言うか可憐って言うか尊い

やっぱり水着はイイな。

「ビキニを着るミク様ってば大胆3」

「この日輪を恐れぬのならかかって来なさい」

「ミク様は日蓮だったのか?!」

「違います」

 

 

うむ、スタンドが思いっきり邪魔ですね。

でも水着撮影するのに股支えスタンドだともっと邪魔ですよね。

FTMM支えなら使えそうだけど持ってナイよ。

なので自作の腋の下支えスタンドです。

これだとぱんつ撮るのにナンの障害もナッシング!!

「これもただシロ攻めする為だけに作ったスタンドぢゃ!!」

「それは煩悩です」

「ミク様の存在が余の煩悩を増幅させるんヂャ!!」

「身勝手な言い訳です」

「漢はみんな身勝手ヂャ!!」

 

 

身勝手なお尻です。

このお尻が余の煩悩を増幅させる(笑

「あざとい!!」

「水着が小さいです」

「DDSのケツがイヤらし過ぎるんヂャ!!」

「リョウセイだけが見ています」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「見てください」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村