クミちゃんは縞ぱん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は気持ちイイお天気でしたね。

仕事ナンかしないで野外プレイしたく成増よ。

今週末は天気はイイみたいなのでドコか逝きたいですね。

晩飯は焼いた油揚げとカレー味のチキンでした。

飯の後はマクロスの続きを見るよ。

長い映画は三回に分けて視ます。

でもマクロスの映画って何年前だったんだろ?

 

f:id:ryouse1366:20211023153846j:plain


さてクミちゃんです。

元々は雪ミク2号機です。

ミク様より先にいるのでお姉さんになって姉妹ました。

別名ネタ要員(笑

「誰がネタ要員なのよ?」

「初代クミちゃん。クミの名を引き継いだからにはクミちゃんもネタ要員だよ」

「ウフフ、リョウセイさんの夜のネタ要員なのね」

「思う存分使わせてもらうね」

 

f:id:ryouse1366:20211023154120j:plain

 

キカイダーではありません。

それは兎も角クミちゃんの部屋着はラフ過ぎる。

キャミソールと下着ダケってのもありですよね。

「それは男の人の妄想よ」

「クミちゃんは幻想だったのか?」

「リョウセイさんの頭の中だけの存在よ」

「もしかして実際のクミちゃんは裸族か?」

「もう、バカなんだから」

 

f:id:ryouse1366:20211023154458j:plain

 

クミちゃんはDDです。

ホントはDDSにしたいのですがミク様が使っているのでデフォボディです。

中古なので前のオーナーが01シールを貼っています。

「クミちゃんは中古だった!!」

「その話題は危険よ」

「その腕のシールが忘れさせてくれないよっ!!」

「今はリョウセイさんだけのクミなんだから」

「072ヂャなくてヨカタ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211023154818j:plain

 

ミク様の姉なのでクミちゃんもつるぺたはにゃ~ん(笑

貧乳のDNAからは逃れられないよ!!

なぁんてサイコウの遺伝子ヂャ!!

「リョウセイさんの好きなつるぺたよ」

「クミちゃん可愛い」

「可愛いのは私?それとも胸かしら?」

「勿論両方ヂャ!!」

「ウフフ、リョウセイさんらしいわね」

 

f:id:ryouse1366:20211023155110j:plain

 

クミちゃんはぱっつんなので和風女子っぽいですね。

なので身体もつつましい(笑

抱き締めたら折れてしまいそうな華奢な身体が愛おしい。

「ああ、クミちゃんの全身をprprしたいよ」

「まるで駄犬みたいよ」

「犬になってクミちゃんを舐め廻したい」

「もう、舐めるだけで終わらないんでしょ?」

「余の唾液でべとべとになったクミちゃんを抱き締めたいよ」

 

f:id:ryouse1366:20211023155646j:plain

 

クミちゃんのお尻。

因みにぱんつは澪ちゃんのです。

クミちゃんにはブルー縞ぱんが相応しい。

「クミちゃんのブルー縞ぱんを唾液塗れにしたよ」

「もう、HENTAIなんだから」

「濡れて透けたぱんつを脱がすのが夢ヂャ」

「脱がしたいだけなのね」

「産まれたままのクミちゃんが見たいよ」

「クミはいつでもいいのに」

 

f:id:ryouse1366:20211023160028j:plain

 

唐突に女の子の部屋妄想編終了。

自分の部屋で過ごす女の子を妄想してみました。

しかしこの格好はどう見ても夏着だよな?

「リョウセイさんの貧困なボキャブラリーではこれが精一杯よね」

「妄想です」

「漢にとって女の子はこうあって欲しいという願望です」

「クミはリョウセイさんがしたい様にしてあげるわよ」

「私は不本意です」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「もしかして二人は裸族が似合うかも?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村