スク水体育座り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

曇りのちアメのち腫れ。

忙しい天気ですね。

午前中は食糧買い出し。

午後は出掛けずに家でゴロゴロ~

夕方になって車検してるタマ姉タマンネー号の回収。

おかげで財布がすっから漢に~

結局ガンダムは見に逝かなかったよ。

晩飯は大トロさしみとモツ焼で呑むよ。

今夜のキャバクラ殿の13人は曽我兄弟の仇討ちですね。

頼朝暗殺事件とどう絡むか見所ですね。

 


スク水のお尻!!

縫い目がエロい。

って何故エロいかって問われると答えに窮す。

インスピレーションだっ!!

「もしかしてヂツはクミちゃんも安産型だった罠?!」

「知らないわよ」

「ぐっふふ、クミちゃんはまだ漢を知らないんだね」

「リョウセイさんが手を出さないからよ」

「手を出さなくてもナニは出す!!」

「それはただ単に早いだけよ」

「ハヤイって言うなぁ!!」

 

 

一体型DDSボディですが造詣がエロい。

ナンかノーマルのボディよりもお尻がボリューミィーな感じがする。

気の所為かな?

「クミちゃんのケツはエロい」

「あん、そんな所ばっかり見ないで」

「そんなトコロってどんなトコロ?」

「恥ずかしくて言えないわよ」

「恥ずかしさに打ち震えながら言ってもらうのが萌えるんヂャ!!」

「ああん、リョウセイさんのHENTAI」

 

 

今更ですがスク水なので素足に上履きです。

スク水姿のクミちゃんで余は上剥きバキバキです(?

「ラブホなのにどうして上履きなの?」

「上履きをどうのこうの言う前にスク水にツッコんで欲しい」

「バカね、突っ込むのはリョウセイさんの仕事よね」

「ハヤククミちゃんにツッコみたいっ!!」

 

 

スク水体育座りヂャ!!

思ったより一体型DDSボディが柔らかい?

ノーマル下半身よりも足が上がる様な気がします。

スク水で体育座りは必要不可欠ヂャ!!」

「訳解んないわ」

「別名三角座り!!」

「リョウセイさんはカクカクしてるわね」

「右手が加速シチャウ!!」

 

 

テーブルのウエは気にしないでください。

確か数年前に今頃ゲットしたアイテムだったと思う。

今度また誰かと組ませて撮影したいですね。

「ダンゴ虫は嫌いよ」

「確かダンゴ虫がファーストキッスだったよね?」

「知らない」

「だが身体が覚えてる」

「見ているだけで助けてくれなかったリョウセイさんは最低よ」

 

 

流石に柔らかボディではナイので横から見るとこんなにナッチャウよ。

これはこれでちょっと残念ですね。

「クミちゃんは残念ボディ」

「バカね、残念なのが好きなくせに」

「大好きヂャ!!」

「リョウセイさんの為に残念な身体になったのよ」

「もしかしてクミちゃんも南米に逝って全身整形してキタのかっ?!」

 

 

だが後ろ姿は残念ヂャないクミちゃんケツえろい。

華奢な身体でお代わり三杯逝けチャウ。

生類憐みの令ヂャ!!

「憐みなんかいらないわよ」

「コレは憐みナンかヂャない!本気汁ヂャ!!」

「リョウセイさんの本気って信じられない」

「いつも本気汁過ぎて自分でも自信がナイよ」

「やっぱり最低ね」

 

 

クミちゃんも安産型ですね(笑

スク水のお尻が可愛い。

いや、スク水だから可愛いのかも?

待てよ、スク水を着てなかったらもっと可愛いのかも?!

スク水を着てないクミちゃん可愛い!!」

「想像し過ぎよ」

「クミちゃんが可愛いから妄想しちゃうんだよ」

「やっぱりリョウセイさんはHENTAIね」

「HENTAIはサイコウの誉め言葉デース」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

スク水は後ろ姿が萌え」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村