体育座りするバニーガール

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は温ぽ!!

部屋のナカが20度ヂャ!!

炬燵を付けていると熱い!!

袢纏も脱ぎました!!

禁酒10日達成。

晩飯は肉野菜炒めでしたよ。

肉が歯に挟まる(笑

 


ここからクッションプレイです。

蘭子用に黒いクッションが欲しいかも?

でも黒に黒だと見え辛いかな。

「そもそも黒いクッションはこの部屋には合いません」

「このラブホはピンクのイメージだからな」

「だから蘭子もこの部屋には合いません」

アイマスなのに合わないっ?!」

 

 

バニーガールでオンナノコ座りが可愛い。

本気と書いてマジと読む程に可愛い。

この先ずっとバニーガールで座らせておきたいよ。

「でも黒い衣装には気を許すな」

「我が身に聖痕を残してはならぬ」

「色移り上等ボディがあればイイんだけどね」

「備えあれば患いなし」

「先立つモノがあれば」

 

 

網タイツに包まれたFTMMが愛しい。

舐め尽くしたいよ。

蘭子の味は蜜の味。

「ハヤク蘭子を舐め廻したいよ」

「駄目です」

「もっと親密な関係になりたい」

「僕は僕らしくしていればいいんです」

 

 

今回の蘭子はオビツドリーム。

なのでここまで足が上げられるよ。

某のボディはちょっと硬いよね。

スタイルはイイけど可動域が狭いのが難点です。

あと肘ですがネジが見えない方が良かった。

でも曲げるとどうしてもネジが見えちゃうよ。

「蘭子は足がキレイだね」

「煽てても何にも出ませんよ」

「セルフでナニが出ちゃうよ」

「リョウセイさん早いです」

「ハヤイって言うな~」

 

 

もっと光を!!

ライトが当たってなくて暗い。

無理な座らせ方をしてるので右膝関節がえらい事になってる。

網タイツ穿いてナイと目立つよね。

「蘭子見えない」

「今の蘭子はバニーガールですよ」

「バニーガールでもアソコが見たいんヂャ!!」

「泣く子とリョウセイさんには敵いません」

 

 

今回オビツドリームボディにしたのはバニーガールで体育座りがしたかったから。

体育座りするバニーガールは貴重な存在です(笑

バニーガールの時の靴ですが、やっぱり今は亡きオビツ60の黒ハイヒールが一番しっくりくると思う。

このヒールも人数分揃えたかったな。

決断するのが数年遅かったよ。

「バニーガール体育座りヂャ!!」

「泣く子とリョウセイさんには敵いません」

「なんだかんだ言っても蘭子は素直だね」

「リョウセイさんが可哀そうだから体育座りしてあげてるだけですよ」

「蘭子でバニーガール体育座りが見たかったんヂャ!!」

 

 

ヂツにイイ。

体育座りするバニーガール可愛い。

DDSでも体育座り出来ればイイなぁって思う。

スタイルと可動域は両立しないよね。

「バニーガールで体育座りさせるのが余のドルフィードリーム!!」

「混沌です」

「ナニ?余と混浴したいとな?」

「言ってません」

「余は混浴したいよ」

「それなら温泉に連れて行ってください」

 

 

体育座りバニーガールの後ろ姿です。

オビツ下半身なのでちょっとお尻が小さく見える。

蘭子をお迎えしてまだ一か月経ってナイのにウィッグがかなりボサボサに。

巻き毛は手入れが難しい。

ダメになっちゃうのも早そうだな。

「リョウセイさんが乱雑に扱うからです」

「蘭子にあ~んな恰好やこ~んな恰好させて撮りたくなっちゃうからね」

「髪は女の子の命です」

「漢に取っても命だよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「夢の体育座りするバニーガール」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村