バニーガールで逝くドルパ49 その6

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ついに始まったよガンダムウイング!!

余は今日から休みです。

初日はナニをしたかと言うと・・・・・・

ズバリ朝寝でした!!

起きたら10時過ぎていた。

なので出掛けずに家でブログ編集しました。

って、これヂャいつもの休みと同じパターンですよ。

折角の大型連休を楽しまねば。

一風呂浴びてハイボール呑みながらコレ書いてます。

晩飯は焼いた油揚げでたけのこ御飯です。

飯喰ったら明日の準備しなくちゃ!!

 


な、な、ナンとウマ娘だった鮫男さんのょぅι″ょがバニーガールに!!

ウマ娘衣装の下に着込んでいたそうな。

これでついにバニーガール卓の完成ヂャ!!

卓を取った甲斐がありましたよ。

ありがとうございます鮫男さぁ~ん!!

「しかもエナメルバニーガールとは恐れイリヤ鬼子母神ヂャ!!」

「リョウセイさんの願いが叶いましたね」

「美女が四人揃ったわね」

「バニーガール最高ヂャ!!」

 

 

バニーガールょぅι″ょがエロい。

大胆に開いた胸元がイヤらしいよ。

エナメルバニーもイイですね。

テカテカしてヌメる。

「ぐはっ!ナンて存在感ヂャ!!」

「もうリョウセイったら浮気は駄目よ」

「リョウセイさんイヤらしいです」

「ょぅι″ょのくせにバニーガールだなんてエロ過ぎる」

 

 

ょぅι″ょバニーガールを後ろから攻める!!

駄菓子菓子、二人ともロン毛でケツを攻められなかったよ、しょぼ~ん。

「その点ツインテールはイイよね。後ろからケツが拝めるから」

「まさかそれだけの為にツインテールに?」

「リョウセイなら在り得るわね」

 

 

再び前から攻める。

みんな喰い込みが激しい(笑

勝利のⅤサインですね。

「一番喰い込んでるのは蘭子ヂャ」

「蘭子が一番大きいです」

「しかしロリバニーが三人集まると壮観ヂャ」

「二人が来てくれて良かったですね」

「念願を果たせたよ」

 

 

隠すアルクちゃん。

思わず手をどかそうかと思いましたが人様の子なので断念しました。

「それは賢い判断だったわね」

「ロリタマ姉3だったらやっちゃうけどね」

「私はオープンだから」

「ナニがオープンなのさぁ?!」

 

 

豆本ですが良く出来ている。

余はビニ本世代です(笑

「でもビニ本ってナンの略だったんだろ?」

「世代なのに知らないんですか?」

「橋のシタとかに落ちているのを勃起読みしてたな」

 

 

バニーガールをローアングルから攻める。

うほっ!もしあしの破壊力が凄い!!

ょぅι″ょなのにナンてイヤらしい身体ヂャ!!

「アルルなのにえろい」

「永遠はあるる~」

「蘭子も負けませんよ」

「うふふ、私だって」

「バニーガールはローアングルから攻めるともっこりヂャ!!」

 

 

バニーガール撮ってたらビンゴ終わりました。

知り合いにもらって二枚になりましたが結局リーチすら出なかった。

寂しい。

「リョウセイさんは敗者ですね」

「負け犬ね」

「犬で悪いか」

「躾けの悪いわんちゃんなのよね」

 

 

黒いバニーガール同志で親睦を深めましたよ。

褐色ちゃん可愛いですよね。

ちょっと困り顔かな?

「お客さん初めてかしら?緊張してるのね」

「あの、その・・・・」

「いいのよ、優しくするから」

「お願いします」

こうして余のドルパ49は終わりました。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

「バニーガールの為ならシネル」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村