コスプレ鹿島風

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

かったるい月曜日。

もっと朝寝がしたいよ。

布団から出るのがつらたん。

ハヤク休みが来ないかなぁ~

晩飯はトンカツをとんかつソースで食べました。

また今日から暫く禁酒します。

長い戦いが始まる。

 


眼鏡は顔の一部です~

蘭子をお迎えしたら眼鏡っ娘にしようと思って板。

しかしヅラとの相性が悪いのかナカナカ鼻眼鏡にならない!!

直ぐにズレちゃうよ。

これは急いで撮影するのは難しそう。

「もう蘭子は眼鏡無しでは在り得ないよ」

咲耶姉さんの形見の眼鏡は蘭子のトレードマークです」

「蘭子に似合って良かったよ」

 

 

正直蘭子のM胸で島風ちゃん衣装はパツパツだったよ。

胸のボタンがハマらないかとヒヤヒヤしました。

「蘭子はJCのクセにM胸ヂャ!!」

「育ち盛りです」

「もう育っちゃらめぇ~」

「育たなければJKになれませんよ?」

「ううっ、だったらJKまでなら育ってOK!!」

「リョウセイさんは我が儘ですね」

 

 

グローブって書くとナンかごっついよね。

手袋ですがセットのヂャなくてパラボで買ったヤツ。

コッチの方がすっきり見える。

ドールの手に手袋ハメるとごっつくなるのであんまり好きヂャない。

でも艦娘って手袋してる子が多いよな。

「私の名はリ〇ーナ。貴方は?」

「誰がリリー〇ヂャ?!」

「だってリョウセイさんは自爆するのが得意ですよね?」

「これからは蘭子のナカで自爆ショー!!」

 

 

ナンでだろ?

今見ると島風のスカートが長過ぎる様に見える。

正直これの半分でイイと思うよ。

今度イベントで短いプリーツスカート探して来よう。

「提督さんは短いスカートが好きなのですね」

「漢だから!!」

「えっちな事はいけません」

「えっちだからイケちゃうんヂャないかっ!!」

「提督はや~い」

 

 

鹿島風ちゃん後ろ姿えろ~い。

やっぱりナンだよな、島風はぱんつがえろいよね。

ょぅι″ょにハイレグぱんつナンて考えた人は凄いな。

この衣装が買えた時は狂喜乱舞したよ。

「雪のワンフェスの悲劇ヂャ!!」

「リョウセイさんは行けなかったのですよね」

「雪で高速も電車も使えなかったんヂャ」

「キャラさんに買って来てもらえて良かったですね」

「持つべきものは雪のワンフェスでもイケちゃう友人ヂャ」

 

 

ぱんつもえろいが赤白縞々ニーソックスもえろい。

セーラー服に派手派手ニーソを穿かせちゃうのが凄いよ。

そりゃ誰だって島風ちゃんが好きになっちゃうよね。

「鹿島風ちゃんヂャ!!」

「どうして私が島風なのでしょうか?」

「コスプレ画像で鹿島が島風してるのを良く見るからさせてみたかったんです」

「提督さんはえっちです」

「えっちなのは鹿島風ヂャ!!島風もえろいが鹿島もえろい!!」

 

 

島風衣装だけどナゼか艤装の魚雷発射管が四連装だった。

島風は五連装なのにと思ったよ。

島風は背中に魚雷発射管があった方が絵になるけどキャストなので重い。

連装砲ちゃんみたいにソフビで欲しかったなぁ。

「今回は連装砲ちゃんは無し」

「折角ですから一緒に撮りたかったです」

「さっぱり忘れていたよ」

「本棚にいるのに」

 

 

島風衣装ですがかれこれ10年近く前のモノに成増ね。

なので合皮のブーツが酷い事に。

破れちゃうのも時間の問題ですね。

余のドール歴もそこそこ経つので初期に集めた物はいろいろと消耗する時期になってしまいました。

悲しいけどこれが運命ですね。

「愛があれば時間ナンて関係ないよ」

「死が二人を別つまで」

「その時まで一緒だよ」

「いつまでもリョウセイさんの傍にいます」

「ありがとう蘭子」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

島風ちゃんは黒攻めヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村