鹿島風Z旗揚げ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日で如月も終わる~

今年も六分の一が終了しちゃいましたね。

また暑い夏が来て秋になって寒くなるんだろうな。

その時はナニをしているだろ。

禁酒二日目。

晩飯は焼いた油揚げでした。

ホントは呑みながら食べたいですね。

「うほっ!腰痛ぇ!!」

 


鹿島風をローアングルから攻める!!

島風のぱんつはかなり喰い込んでると思う。

イヤらしい。

赤白ボーダーソックスに包まれたFTMMが柔らかそう。

触りたいよ。

「提督さんったら、どこから見ているのです」

「DDSのケツがイヤらしくてついつい」

「提督さんはえっちですね」

「それは鹿島風がえっちだからだよ」

 

 

鹿島風は満面の笑みを浮かべるとスカートの裾を掴んだ。

思わずドキリとする余であった。

そんな余を見て鹿島風は言った。

「うふふ、提督さんにだけお見せしちゃいますよ」

「見せるってナニを?!」

「私の恥ずかしい姿をです」

「見せてクレ!!」

 

 

グローブしてるノーマルハンドなのでスカートが持てないよ。

プリーツの折り目があるのでうまく捲れない。

しかも色移り防止のアンスコが邪魔をしてくる。

Z旗揚げです」

島風のぱんつはZ旗ヂャ!!」

「皇国の興廃この一戦にありです!!」

「余は後背位が好きヂャ!!」

 

 

これをPCの壁紙に使っています。

かまし衣装はえろい。

セーラー服なのにおヘソが見えちゃう。

二の腕も露出していて眩しい。

「提督さんおそ~い」

「ぱんちらぐらいで出す訳にはイカンのヂャ!!」

島風ちゃんの衣装は可愛いですよね」

「JCのくせにえろいぱんつ穿きやがって!!」

「あら、穿かせたのは提督さんですよ」

 

 

グローブしてるとハンドパーツを変えられないのが不便。

持ち手だとグローブ付けられないよね。

こんな時の為に稼働指を買っておけばよかったと思う。

「良く考えれば稼働指持ってるヂャないかっ!!」

「肌の色が違いますがグローブしていれば解りませんね」

「迂闊だったよ」

「後悔先に起たずです」

 

 

更にスカートを捲り上げる鹿島風であった。

FTMMがえろい。

セミホワだからシロくて眩しい。

「キレイだ」

「ありがとうございます」

「鹿島風の透き通った肌を舐めたくなっちゃうよ」

「こんな所では駄目ですよ」

「ヂャ、ドコでならイイのかな?」

「それは、その・・・・提督さんの馬鹿」

「余は馬鹿だからはっきり言ってクレナイと解らないよ」

 

 

喰い込むハイレグ!!

こいつはえろいぞ!!

余のZ旗が高く掲げ揚げられチャウよ!!

「カクカク員一層奮励努力せよ!!」

「カクカク員とは何の事でしょうか?」

「鹿島風のぱんつがえろいからカクカクしちゃう人の事ヂャ」

「提督さんの事ですね」

「そうとも言うかな」

 

 

青空と鹿島風のぱんつ。

どちらも気持ちイイ。

やっぱり野外プレイは晴れている日に限る。

またヤリたいよ。

「鹿島風とヤリたいよ」

「この格好は恥ずかしいです」

「でも気持ちイイだろ?」

「少しだけ大人になった気持ちになります」

「もっと大人になろうね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「天気明朗なれども波高し」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村