利根姉さんのお尻はデカい

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は名古屋の方でナニかあったらしい~

余も逝きたかったなぁ~

長かった夏休みも今日でお終いです。

食糧買い出ししてブログ編集して終わりました。

晩飯は鳥から揚げで呑むよ。

その後は憎きイエヤス見るよ。

ああ、明日なんて来なければイイのに~

 


クッションプレイ実施。

手前で光っているのはリングライトです。

写り込んでしまいました。

「いつもの展開ヂャ」

「もう・・・どこを見ているのよ」

「そりゃもう利根姉さんの可愛いトコロ・・・・ウヒャヒャ」

「あら、私は全部が可愛いわよ」

「利根姉さんには負けます」

 

 

グローブをつけると指先がごつくなっちゃうのは仕方がナイ。

利根姉さんは左手だけグローブなんですよね。

艦娘ってグローブしてる子が多いと思う。

「あのね、グローブした手で擦ると凄いって言うわよ」

「ナニが凄いんヂャ?!」

「今度してあげるわね」

「期待してイイんだね?」

「うふふ」

 

 

ここからお尻スペシャル!!

利根姉さんのお尻がえろ過ぎる。

「喰い込んでるよ!!」

ショーツが小さいのよ」

「流石ハイレグぱんつヂャ」

「じろじろ見ないでよ」

「これは見ずにはいられないよ」

 

 

経産婦の尻です。

五人産んでるがまだまだぷりケツ。

FTMMも凄い。シャブり付きたくなっちゃうよ。

「タマラン尻ヂャ」

「うふふ、まだ触っちゃ駄目よ」

「まだっていつならイイんヂャ?」

「子供達が眠ってからよ」

「もっと遊ばせて早く寝かしつけよう」

「とか言ってリョウセイが早く寝ては駄目なんだから」

「余はもう子供ヂャないよ」

 

 

四つん這いになってもらいましたよ。

こうするとお尻の素晴らしさが良く解りますね。

しかしえろい衣装だよな、利根改二って。

「馬鹿ね、スカートを捲っているからでしょ」

「全世界のスカートは捲る為に存在しているんヂャ」

「身勝手な思い込みだわ」

「漢はみんな身勝手ナンです」

 

 

ぱんつがちとズレてました。

こう言うのって撮影後に気が付くんですよね。

危ないモノがはみ出してなくて良かった?

「馬鹿ね、お手入れはしてるわよ」

「これは具がないボディだから大丈夫だよ」

「うふふ、本当ははみ出してるところが見たかったのね」

「利根姉さんの素敵なトコロが見たかったよ」

 

 

修正後(笑

利根姉さんは大人のお尻ですね。

鷲掴みして荒々しく揉みしだきたい。

滅茶苦茶にしたいよ。

「うふふ、乱暴にされるのも嫌いじゃないわよ」

「利根姉さんで危険痴態をしたいよ」

「私も最近ちょっとしてないから」

「今夜は乱れチャウよ」

 

 

利根姉さんはバックがお好き?

このまま脱がさずドッキングセンサーしたいよ。

「あん、汚れちゃうわよ」

「利根姉さんの汚れならご馳走です」

「もう、馬鹿なんだから」

「利根姉さんでバカになっちゃう!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「目標をセンターに挿入てスイッチ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村