バニーの日

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

憂鬱な月曜日~

実に三週間ぶりにワーキング~

流石に疲れました~

でも今日は休肝日にしますね~

呑まずに早めに寝よう。

 


さて今日は8月21日ですね。

待ちに待ったバニーの日。

なのでゴタマ姉にバニーガールになってもらいましたよ。

「うふ、普通のバニーガールじゃないわよ。今日の私はエナメルバニーガールよ」

「舐めるバニーガール?!」

「馬鹿ね、舐めるのはまだ早いわよ」

「後でなら舐めてもイイんだね」

 

 

久しぶりにエナメルバニースーツを着せましたよ。

しかも今回は桃胸なのでぷにぷに柔らかいよ。

タマ姉はバスト87ヂャ!!

「うふ、ちょっとは自信あるのよね」

「他のタマ姉に決して負けてナイよ」

「因みにスリーサイズは87、57、85よ」

「セクシーダイナマイトボディぢゃ!!」

 

 

エナメルバニーは耳が長い。

フレームに納まらないよ。

でね、ゴムで引っかけるんだけど直ぐにズレちゃう。

ここはカチューシャタイプが良かったなぁ。

「直ぐズル剥け」

「それはリョウセイでしょ」

「横から見るとヘアバンドが見え過ぎだよ」

「ちょっと動かすと外れてしまうわね」

 

 

バニーガールのお尻が大好きです。

網タイツは網目が大きいのを穿かせています。

凄いムッチリしててえろいっす。

エナメルバニースーツなのであんまりお尻に喰い込まないですね。

「ゴタマ姉のお尻ヂャ!!」

「叫ばなくていいから」

「えろいケツを見ると声が出チャウんだよ」

「その癖やめなさい」

「やめられないとまらないかっぱえびせん

「誰がかっぱえびせんなのよ」

 

 

お尻がぷるぷるしてそうで実に宜しい。

この網タイツえろいよ。

一本の糸ヂャなくてナンか複雑になっている。

なのでかなり広がります。

「ゴタマ姉のお尻でも安心して穿けるよね」

「うふ、そうね」

「エナメルバニースーツは伸びないから着せる時に破けちゃうかとハラハラしたよ」

「私、太ってないわよ」

「誰も太ったナンて思ってないよ。ゴタマ姉はケツがデカいだけだよ」

「見も蓋もない言い様ね」

 

 

エナメルバニースーツはテカテカしててちょっと高級感あるよね。

でも硬いからあんまり身体にフィットしないよ。

余としてはバニースーツはもっとぴっちりして欲しいな。

「なに偉そうにしてるのよ」

「バニースーツについて講釈してました」

「あら、リョウセイ如きがバニースーツの何を講釈出来るって言うのよ」

「昔から言うヂャないか。好きこそものの上手オナれって」

「・・・・・ちょっと違うわよ」

 

 

久しぶりの桃胸が凄く柔らかいんですよオクさん!!

しかもデカい!!

この柔らかい谷間に挟まれたい!!

「今夜はパイズリ祭りヂャ!!」

「気が早いわよ」

「そのデカいおっぱいを見てたら辛抱出来ないよ!!」

「いいわよ、思う存分楽しませてあげるわ」

「ハヤク夜にオナれ!!」

 

 

ぷにぷにぷるるん!!

おっぱいおっぱい!!

もうおっぱいの事しか考えられない!!

「リョウセイが落としたのは金のおっぱい?それとも銀のおっぱいかしら?」

「余が欲しいのはゴタマ姉のおっぱいヂャ!!」

「はい、正直者にはご褒美を与えましょう」

「わぁーい、ゴタマ姉のおっぱいゲットだぜぇ!!」

 

 

ばえよ~ん!

だっだーん!!

うりゃ!うりうり!!

今夜はおっぱい祭り開催ヂャ!!

「錯乱してるわね」

「このおっぱいが余を狂わせるんヂャ」

「このおっぱいは貴方だけの物よ。好きにしていいわ」

「メインディッシュは爆乳ホワイトソース掛けヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「この尻も侮りがたし」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村