ゴタマ姉ショータイム

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今夜は皆既食らしい。

ウチの二階からも見えます。

これが掲載される事は完全に隠れてるらしい。

忘れずに見よう。

晩飯は焼きサバでした。

今夜もノンアルで頑張ってます。

 


バニーイイ!

バニーイイ!!

どうしてこんなにもバニーガールに惹かれるのであろうか?!

「非日常的存在だからヂャ!!」

「日常に疲れたリョウセイを癒してあげたいわ」

「癒されるよりもイヤらしい事をされたいっ!!」

「バカね、それじゃいつもと同じでしょ?」

 

 

はち切れそうなオッパイオッパイ!!

油断するとオッパイぽろりしちゃう(笑

だってゴタマ姉のオッパイがデカ過ぎるからっ!!

「魅惑のボン!ギュッ!ボン!!」

「うふ、この身体でリョウセイを悩殺しちゃうわよ」

「ベットのナカでコロしてよっ!!」

「あら、ベットの中で死ねるとは思わないでね」

 

 

素晴らしい肢体ヂャ!

余はゴタマ姉とシタイ!!

バニースーツがエロい。

喰い込んだ切れ込みがソソる。

「勝利のⅤゾーン!!」

「見てください」

「それはVガンぢゃ!!」

「キレイなお姉さんが好きなのよね?」

「ビキニも大好きヂャ!!」

 

 

豊満な胸。

引き締まった胴。

豊かな腰。

駄目だ、ゴタマ姉の魅力を表現するにはボキャブラリーが足りな過ぎる。

「バカね、難しい事を考えると眠くなっちゃうくせに」

「一晩中ゴタマ姉と愛し合いたいよ」

「うふ、朝まで寝かさないわよ」

 

 

タマ姉の瞳に乾杯ヂャ!!

「完敗ヂャ!!」

「リョウセイ如きが私に勝てると思って?」

「可愛いオニャノコに負け続ける人生だったら悪くない」

「それって負け犬の遠吠えね」

「キバ✕トオボエ!!」

「全話見てないくせに」

 

 

ナンかショータイムって感じ?

これからナニが始まるのか股間がワクワクしちゃうよね。

「さあ、始めるわよ」

「始まるってゴタマ姉のストリップ・ショーだよね?!」

「あら、バニースーツを脱いでもいいのね?」

「もっとバニーガールを見ていたいよぉ!!」

 

 

腰付きがエロいがスタンド棒が邪魔だ~

面倒臭がらずにスタンド棒をどかせば良かったな~

左斜めから見た時だけ邪魔にならない様に作ったスタンド棒なので別角度から撮ると邪魔になっちゃうよ~

「折角のお尻なのにぃ!!」

「ものぐさ坊主だからよ」

「今思うと勿体ない事をしました」

「また撮ればいいのよ」

 

 

靴まで写ってる貴重な一枚です。

今度はムラサキのバニーガールに相応しいパープルのヒールが欲しいですね。

ナカナカ売ってナイんですよ~

「パープルはマイトガインの敵ヂャ!!」

「リョウセイは夜がタフガインよね」

「ゴタマ姉はナカがイイん!!」

「堪え性がないんだから」

「いつでも本気汁です」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「ゴタマ姉の瞳は百万ボルトぢゃ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村