バニーさんの日

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日はもの凄いアメが降った。

ちょっとした台風みたいだったよ。

おかげで愛車タマ姉タマンネー号がキレイになった(笑

アメが止んで陽が出たので超蒸し暑い。

なので帰宅後は速攻で呑みましたよ。

オカズは肉野菜炒めでした。

出来立ては美味しかったです。

 


さて8月23日はバニーさんの日ですよね。

なので今回もバニーゴタマ姉の出番ですよ。

バニーガールはスカート穿いてナイから捲る必要がありません。

それが残念です。

「何が残念なのよ?私のバニーガール姿じゃ満足出来ないの?」

「漢ならスカートを捲りたいと思うヂャないか」

「バニーガールにそれを要求する事は無理ね」

「だから残念だって言ってるんヂャ」

「そもそも意味がないわよ」

 

 

ぱんつヂャないから大胆な恰好をしてくれるゴタマ姉です。

だってそうでしょ。オンナノコが大股開いてはしたないよね。

好きだけど(笑

「うふ、リョウセイの好みは知ってるわ」

「うちにはこのみはいないはずヂャ」

「そのこのみじゃないわよ」

「MDDのこのみは小さ過ぎヂャ。精々DDPぐらいだろ」

「でもDDPなんて一人もいないじゃない」

「お迎えしたら服難民ヂャな」

 

 

油断するとバニーの耳がズレちゃうよ。

耳がかなり大きいうさぎちゃんです。

網タイツに包まれたおみ足が美しい。

「舐め廻したいよ!!」

「それは夜になってからよ」

「夜まで待てないよ!!」

「急いては事を仕損じるって言うわよ」

「兵は勝を貴び久しくを貴ばずって言うヂャないか」

「それってリョウセイが早いだけよね?」

「うう・・・・ゴタマ姉は意地悪ヂャ!!」

 

 

ぐへへ、ゴタマ姉ってばイイ身体してるヂャん。

まさにボン!ギュ!ボン!!

イイ腰付きヂャ!!

「抱きしめたい身体ヂャ」

「男の人って重いのよね」

「退院したとき68キロだったけど、もう71キロまで戻ってきているよ」

「そういう意味で重いって言ったんじゃないわよ」

 

 

タマ姉タマ姉姉妹ではただ一人ショートヘアーなので背中がキレイに撮れる。

桃胸は背中もぷにぷにで柔らかい。

温もりが感じられるよ。

「背中にキスしたいよ」

「うふ、くすぐったいから駄目よ」

「駄目って言われてもしちゃう、チュ♡」

「もう、馬鹿なんだから」

 

 

桃胸がえろい。

エナメルバニースーツはdy用なんだけど桃胸が大きいのでカップに納まらないよ。

タマ姉は巨乳ヂャ。

「大きなおっぱいが大好きヂャ」

「あら、最近は小さい胸と遊んでいたんじゃないの?」

「うどんが好きだけどラーメンも食べたくなる事があるんだよ」

「それじゃ私はうどんなのね」

「手打ちのシコシコだよ」

「それはリョウセイでしょ」

「シコシコ」

 

 

エナメルバニースーツがえろい。

ぬめぬめ光ってるのが妖しい。

一家に一着は欲しいアイテムですよね。

今年はウサギ年だからもっとバニーガールを撮ろう。

「うふ、またバニーガールになってあげるわよ」

「次は紫のバニーガールになってもらおうかなぁ?」

「私のイメージカラーはパープルだったわね」

「だから子供はムラサキタマネなんだよね」

「ムラサキってば元気でいるかしら?」

 

 

タマ姉はアイも紫です。

ホントは下着から何もかも紫で統一したいんですが

ナカナカ紫って売ってナイんですよね。

10月の誕生日までには揃えたいですね。

「今年も誕生日プレゼント、期待していいのよね?」

「努力します」

「楽しみに待ってるわ」

「誕生日は夜も楽しみだよね」

「期待していいわよ

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「私とする?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村