バニー天然四女エッチ五女

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

仕事始め~

同僚がコロナになってしまった。

暫く来れないので忙しくなってしまう。

早く治って 欲しい~

晩飯は牛焼肉だったけど今日から病院逝くまで禁酒するよ。

前回の検診はイマイチな結果だったので今回はクリアしないと。

でももう呑みたくなっちゃったよ。

自分でも最近呑み過ぎだと思います。

 


タマ姉姉妹四女タマ姉ふぉう。

身長164センチ。

スリーサイズは90/56/88とナイスバディ。

性格はのんびり穏やか甘えさせてくれる天然系お姉ちゃんです。

タマ姉ふぉうも随分をイメージ変わったよね」

「ん~、知らない内に変わっちゃったわ~」

「ソバージュも良かったけどあのヅラは色移りしたからね」

「ん~、裏側が真っ黒くろすけだったから~」

「あの時はタマ姉ふぉうを汚してしまったと必死で色落ししたよ」

「ん~、もうキレイなママではいられないわね~」

 

 

実はこのヅラはタマ姉のヅラからバンズを取ったもの。

ストレートロン毛でお姉さん指数急激上昇ヂャ!!

タマ姉ふぉうは余が唯一攻略完了してないキャラですぅ?

「ん~、リョウセイちゃんとはまだよね~」

「ヂャ、ベニタマネは誰の子なのよっ?!」

「え~、きっとコウノトリさんが運んで来たのよ~」

トコロでタマ姉ふぉうが着ているバニースーツですが胸元が解れてる?!

多分これが最古参のヤツなのかも?

これぐらいなら自分で直せるかもなのでチャレンジするしかない?

 

 

胸元の解れの所為で直ぐにおっぱいポロリしちゃう(笑

なのでブルタックで固定しています。

良く見ると不自然な皺が~

「90センチがデカ過ぎるから」

「ん~、ちょっとだけ自信あるわよ~」

「おおっと、ここでタマ姉ふぉう大人発言ヂャ!!」

「ん~、環さんが成長する前は最強だったわ~」

タマ姉は桃胸ぷらすになっちゃったからね」

 

 

落ち着いた感じの大人の女性のタマ姉ふぉう。

甘えさせてくれるお姉ちゃんサイコウです。

余も年下のお姉さんが欲しい。

「え~、年下だったら妹でしょ~」

「お姉さんが欲しいんヂャ!!」

「ん~、それなら年上の妹でもいいのよね~」

「それはそれで魅力的な提案ヂャ!!」

 

 

タマ姉姉妹五女ゴタマ姉です。

身長163センチ。

スリーサイズは87/57/85と魅惑のボディの持ち主です。

性格は大胆不敵でちょっとエッチなトコロか?

姉妹で唯一のショートカットでボーイッシュ。

「うふ、貴方のゴ環よ」

「ゴタマ姉をお迎えした時は5人ぐらいだらけに売っぱらってキタよ!!」

「それぐらい価値がある女なのよ」

「大胆に!もっと大胆にっ!!」

 

 

タマ姉も初めは他のタマ姉みたいにキャットスタイルだった。

だがナゼか突然ショートカットになりました。

「もしかして失恋でもしたの?」

「誰が誰に失恋したっていうのよ」

「余はゴタマ姉に恋してるよ」

「うふ、私も愛してるわよ」

「余達は両想いだよね」

「そうね」

「だったらどうして?」

「乙女心は複雑なのよ」

 

 

ショートのタマ姉ってのも新鮮でイイよね。

なんたって強風の日でも戦えるのが素晴らしい。

ロン毛は駄目だ。ちょっと風があると髪が乱れチャウよ。

「でも夜になると乱れチャウよね」

「うふ、乱れさせるのはリョウセイのくせに」

「乱れてくれるゴタマ姉が愛おしい」

「私を熱くさせるのはリョウセイだけよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「今夜も熱くさせてね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村