タマ姉達のクリスマス 四女と五女の特徴

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 ああクリスマスはオワタ!!

今日はジョイフル逝って握り寿司を買った!!

今夜は大トロの握りで呑むぜぇ!!

 

f:id:ryouse1366:20201225203107j:plain

 

さて四女のタマ姉ふぉうの出番ヂャ!!

お迎え日は2017年7月21日でした。

性格はタマ姉らしくないおっとり天然系のんびりお姉ちゃん~

スリーサイズは90、56、88とタマ姉のナカでは一番ナイススタイルっす!!

「ん~、私って一番だったのね~」

「でも余はマダ未遂ヂャ!!」

「え~、それはリョウセイちゃんが不甲斐ないからよね~」

「うう・・・・うわぁ~ん!!」

 

f:id:ryouse1366:20201225203609j:plain

 

タマ姉ふぉうはおっとり天然系お姉ちゃんだから余の言う事はナンでもシテくれるんだよね~」

「ん~、リョウセイちゃんが望むなら~」

「だったらタマ姉ふぉうとヤリたい事は一つだけヂャ!!」

「ん~、夜中にギャンを作るのよね~」

「ナンで夜中にガンプラなんか作らにゃならんのさぁ?!どうせ作るならベイビー作ろう!!」

「でも~、そうしたらまたドルチェに行く事になっちゃうわよ~」

「うっ・・・・そ、それは」

因みにタマ姉ふぉうはベニタマネのお母さん設定です~

 

f:id:ryouse1366:20201225204011j:plain

 

「ん~、クリスマスはホワイトクリスマスになるといいわね~」

「ナンなら雪の代わりに余がホワイトクリスマスにしてあげるよ~」

「え~、ホント~?」

「ホワイトクリスマスにしたかったらベットに逝こう!!」

「ん~、なんか嘘っぽい~」

 

f:id:ryouse1366:20201225204305j:plain

 

「あら、私だったらホワイトクリスマスでもいいわよ」

「おおっと、ここでゴタマ姉の登場ヒデキ感激ヂャ!!」

てな訳で五女ゴタマ姉のお迎え記念日は2017年10月20日だった。

ナンとタマ姉ふぉうと三か月違い(笑

性格は積極的で強引ってトコロかな~

 スリーサイズは87、57,85です。

ショートカットがポイントですね~

 

f:id:ryouse1366:20201225204831j:plain

 

「ゴタマ姉の後ろ姿がえうい!!」

「うふ、私、脱いでも凄いのよ」

「この角度だとB地区見えそうヂャ!!」

「あとで思う存分見せてあげるわよ」

「イエフ!明日もホームランぢゃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201225205035j:plain

 

ショートカットのゴタマ姉がくるくるっとしててカワ(・∀・)イイ!!

それでいて自己主張する豊満な胸がデンジャラス!!

「今夜の相手に私を選んでくれたら好きにしていいわよ」

「ナンて魅惑の提案なんヂャ!!」

「うふ、幸せは手を延ばせば直ぐそこにあるのよ」

「手よりもナニを延ばしたい!!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「二人ともタマ姉らしくないのが特徴ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村