タマ姉達のクリスマス 猛追する次女と三女

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 ああクリスマス!!

てか今日は鍋で呑んだので全然クリスマスらしくない~

 

f:id:ryouse1366:20201223193218j:plain

 

クリスマス企画第二弾です。

今回は、次女にタマ姉の紹介から恥まるよ~

タマ姉をお迎えしたのは2015年11月19日でしたよ。

つまりイイ!イク!!の日(笑

一言で性格を言い表すとズバリ「ヤンデレ」です~

スリーサイズは88、57、84です。

「ウフフ、今年も私以外の環と一緒なのね・・・・・」

「クリスマスだからみんなで楽しもうよぉ!!」

「他の環なんて許さないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20201223193800j:plain

 

7人のタマ姉達のナカで唯一にタマ姉だけがデフォのアイですよ。

「ウフフ、私こそが真実の環なのよ」

「だからにタマ姉は余にとって特別なタマ姉ナンだよ!!」

「それなら他の環はいらないわよね?」

「いや、そうヂャなくて、ラーメン好きでもタマにはうどんが食べたくなる時があるヂャな烏賊!!」

「あら、私はうどんなの?」

「そのFTMMはモチモチだよね~」

 

f:id:ryouse1366:20201223194118j:plain

 

「リョウセイが尻軽なのは自然の摂理ね」

「そうだったのか?」

「でも最後は私の元に帰ってくるのよ」

「余の最後は腹情死ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201223194302j:plain

 

「あら、リョウセイは私の上で腹情死するのよね?」

タマ姉3!ブラックサンタ衣装がばっちり決まってるよっ!!」

「やっぱり馴染んだ身体は使い心地がいいわね」

てな訳でDDSに戻った三女タマ姉3のご紹介~

お迎えしたのは2016年12月30日でした。

性格は見かけの容姿そのものの天真爛漫ですね。

サイズは77、51、79とかなりスマート(笑

タマ姉3はツインテール眼鏡っ子貧乳ニーソックスを装備した理想の幼馴染設定ヂャ!!」

「ずいぶんと欲張りな設定ね」

「それを具現化したのがタマ姉3だよ。貧乳としてのタマ姉は業界初(?)だよ」

 

f:id:ryouse1366:20201223195111j:plain

 

「うふふ、リョウセイのおかげでこんな貧相なスタイルになっちゃったわよ」

「胸は残念だけどお尻はアンザンアンザンアンザン型だよっ!!」

「その所為でもうリョウセイの子供を5人も産まされたのよ」

「いやぁ~、貧乳なタマ姉だと思うとついついハッスルしちゃって(・∀・)ニヤニヤ」

「このケダモノめ」

 

f:id:ryouse1366:20201223195433j:plain

 

タマ姉3は他のタマ姉と違ってツインテールだから、後ろから見ると思ったよりもセクシー?

因みにサンタ衣装は50用なので紐を交換してあります。だからDDでもdyでも着れチャウ(笑

「ああ、タマ姉3の背中キレイだよ~、prprしたくナッチャウ~」

「うふふ、背中はダメよ。感じちゃうから」

「か、感じチャウんだねっ?!」

「私が感じちゃうかどうかは今夜確かめてみれば?」

「今夜は全集中・prprの呼吸ヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




 

 「今夜はprprし放題ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村