タマ姉達のクリスマス 六女とナナ女の攻防

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ああ 、休みが終わる~

因みに明日は失禁です~

今日も出掛けないで家でシコシコとソフトクリーム造りに邁進してました~

晩飯前に鳥皮で呑むぜ~

 

f:id:ryouse1366:20201225205711j:plain

 

てな訳で六女タマ姉しっくすちゃん!!

「てな訳でって、どういう訳よ?」

「特に意味はナッシング!!」

2018年12月1日にお迎え縞したよ~

性格は傲岸不遜か?でも実姉のタマ姉3には弱い。

スリーサイズは76、53、79ってタマ姉3とほぼ同じ(笑

「ふふ、姉さんとは身体を共有してるからよ」

「あの淫獣タマ姉3と同じ身体って事は・・・・・・・」

「夜が来ると身体が火照って眠れないわ」

「はうっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20201225210112j:plain

 

「ふふ、私は姉さんみたいに自由奔放な生活をしてないわよ」

「でも毎晩毎晩出掛けてるみたいだけど?」

「夜は私の時間よ。誰にも束縛されないわ」

「それが自由奔放な生活ヂャないって言えるのかよ!!」

「優柔不断なリョウセイにだけはつべこべ言われたくないわね」

 

f:id:ryouse1366:20201225210313j:plain

 

黒いサンタ衣装がタマ姉しっくすに相応しい(笑

「だからって別に腹黒い訳ではないから」

「黒いのは使い込んだ・・・・・・・・ううっ」

「ふふ、今夜確かめてみる?」

「それも一興ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201225210535j:plain

 

今年になってイメチェンしたななタマ姉です。

お迎えしたのは2019年7月7日とタマ姉の誕生日っす!!

「んふ、本当の向坂環は私なのよ」

「ななタマ姉マンセー!!」

そんなななタマ姉の性格は甘えん坊。

スリーサイズですが89、59、90?!

末っ子なのに超ダイナマイトバディだった!!

 

f:id:ryouse1366:20201225210950j:plain

 

「末っ子のクセにナンて魅力的なバディなんヂャ!!」

「んふ、今夜はこの魅力的な私に甘えていいのよ」

「ああ甘えたい!超絶甘えたいゾッ!!」

「今夜は私にメロメロめろんね」

「ななタマ姉はスイカぢゃなくてメロンだったのかっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20201225211527j:plain

 

「ああ、ななタマ姉のおヘソprprしてもいい?」

「んふ、それはリョウセイ次第よ」

「そ、それってつまりどういう意味?」

「私ね、クリスマスプレゼントにドンペリ飲みたいわ」

「実は大酒飲みかよっ?!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「末っ子の方が積極的で強引な姉妹だった」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村