ななの桜を見る会 その四 メイドダブルピース編

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日もお天気でしたね。

しかも暖かいって言うかちょっと暑い。

春を通り越して初夏って感じですよ。

お天気でしたが食糧買い出し逝っただけでブログ編集して終わりました。

でもまだ花見記事書き終わらない。

今回は大作になる予定です。

晩飯は中トロ刺身とイカフライです。

何気にイカフライは好きだな(笑

 

f:id:ryouse1366:20220402161920j:plain


メイドと桜。

今迄dyに着せられるメイド服は一着しかなかった。

だから去年のドルパで出た時は嬉しかった。

支援してもらったおかげで6着揃える事が出来ました。

前に同じデザインで出たDD用のを持ってるでタマ姉7人分集まりましたよ。

いつの日か、タマ姉全員でメイドさん撮影したいです。

それにはもっと広い部屋ヂャないと出せないっ!!

「いらない物を処分すれば部屋が広くなるわよ」

「みんな思い出が詰まったモノばかりだから捨てられないよっ!!」

「思い切りが悪過ぎるわ」

「選べないんヂャなくて、選ばないんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220402161926j:plain

 

せーのー!!

これをイタリア語だとおっぱいに成増。

躍動するメイドさん

でもナゼか巨乳に見えない(笑

「巨乳ヂャないななタマ姉はななタマ姉ヂャないよ」

「それって環3って言いたいのかしら?」

「やっぱりツインテールには貧乳が相応しい!!」

ツインテールで大きな胸だから私なのよ」

「ナンて傲慢な末っ子ヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20220402161933j:plain

 

ウエのポーズで撮影しててふと思った。

「ここでダブルピースしよう!!」

てな訳でハンド交換しました。

メイドでダブルピースぢゃ!!

ローアングルで撮るとパニエのボリュームがゴージャス過ぎる。

「イタダキマシタ!メイドさんのダブルピース!!」

「でもこれに意味はあるのかしら?」

「やっぱりダブルピースって言ったら事後だよね」

「この場合、何をした事後なのよ?」

「ナニをした事後って事でハァハァ」

「いきなり血走らないで」

 

f:id:ryouse1366:20220402161940j:plain

 

可愛くぶりっ子風ダブルピースです。

ななタマ姉はこんなポーズが似合っちゃう傲慢な末っ子です。

「パパに撮ってもらった記念写真みたいだね」

「んふ、新しいパパよね」

「新しいパパって誰よ?!」

「あのね、お小遣いいっぱいくれるのよ」

「まさかななタマ姉も円光してるのかっ?!」

「嘘よ、冗談に決まってるでしょ」

「てっきり誰かに唆されてるのかと思ったよ」

「んふ、誰かって誰の事?」

「それはこっちの事です」

 

f:id:ryouse1366:20220402161948j:plain

 

まるっきりドヤ顔(笑

いかにも勝ち誇った様なダブルピースです。

なんか無邪気に見える。

子供っぽくて可愛い。

「ななタマ姉はドヤ顔も可愛いよ」

「んふ、環達には負けないわよ」

「身体は負けてナイよね」

「身体だけじゃないわよ。テクニックだって」

「うはっ!いつの間にこんなテクニックを?!」

「リョウセイを一番気持ち良くさせられるのは私なんだから」

「まさにドヤ顔ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220402161956j:plain

 

内気な女の子が精一杯って感じのダブルピースです。

お淑やかそうに見えるのも可愛いですね。

「内気で大人しいけど巨乳のオンナノコ!!」

「内気な女の子を襲うリョウセイはケダモノよね」

「漢はみんな野獣なのです」

「でも知ってるわよ。リョウセイは狼の皮を被った羊だって事をね」

「それって逆でしょ?」

 

f:id:ryouse1366:20220402162003j:plain

 

桜とななタマ姉のアップです。

この桜の花が薬玉みたいでキレイでした。

ななタマ姉のアイのハートが桜の花びらみたいでキレイです。

「余を見るななタマ姉のアイにはいつもハートマークが浮かんでいる」

「んふ、いつでもリョウセイが好きって事よ」

「嬉しいよ、余もななタマ姉が好きヂャ」

「嬉しい、それなら他の環は全員押し入れにぶち込んでね

「他のタマ姉とも共存して欲しいな」(;'∀')

 

f:id:ryouse1366:20220402162011j:plain

 

花に囲まれて気分は少女漫画の世界。

グーハンドに変えてぶりっ子昭和の世界です。

「この胸がときめくわ」

「大きな胸がトキメクんですね」

「リョウセイもときめくのよね」

「大きなナニがトキメキます」

「んふ、自己主張程当てにならないものはないわよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ときめくメイド萌え」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村