タマ姉乳比べ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

昨日はにゃんにゃんにゃんの日でしたね。

皆さんは誰とにゃんにゃんにゃんシタのでしょうか(笑

余はもちろんタマ姉と・・・・・・あれ?

 

 

 

すみませんが、今回はちと肌色成分多めです~

ここから先は自己責任でお願い縞す~w

 

f:id:ryouse1366:20200223160316j:plain

「うふふ、だって私専用の素敵なアイテムが届いたんですものね」

「ってタマ姉!その牛みたいな乳はナニ?!」

「好きなのよね、大きい胸が」

「はぁっ!余は高級和牛でシャブシャブされるのがダイスキぢゃ!!」

「うふふ、リョウセイはシャブシャブされるのが好きなのよね♡」
 

f:id:ryouse1366:20200223160627j:plain

 

そんな訳でにゃんにゃんにゃんの日に届いたのはDY用桃胸ぷらすでした~

ラジカルさんで桃乳買うのは何年ぶりだろうか~

「これでもう他の環達には負けないわよ」

「うほっ!ナンて最強の空堀なんヂャ!!」

「さあリョウセイ。この大空堀を超えて攻めて来られるかしら?」

「へへっ、これは攻め応えのあるシロ攻めヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200223161031j:plain

 

「でもタマ姉。どれぐらい大きくなったのさ?」

「そうね、それじゃゴタマさんと比べてみましょう」

「どうして私なのよ?」

「一目リョウセイぢゃ!!」

「一目瞭然でしょ?」

「うふ、また環さんに負けちゃったわ」

 

タマ姉が装備してる桃胸ですが、

もう5年以上も前のモノなのでかなり変色していますね~

「リョウセイが使い過ぎたからよ」

「余がナニにぃ?!」

「うふ、ホントは心当たりあるんでしょ?」

「ギクッ」(笑

 

f:id:ryouse1366:20200223161454j:plain

 

ヨコから比べると和牛とオージービーフの違い(笑

「あら、私ってオージービーフだったの?肉食系だと思ってるんだけど」

「和牛の霜降りって脂肪なのよ。私はそんなのイヤよ」

「昨夜のしゃぶしゃぶは会津牛のイイ肉ヂャ!柔らかくて美味かったのヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200223161805j:plain

 

「ザ・スーパーホルスタイン!!」

「何が言いたいのよ?」

「和牛の環さんには敵わないから今日から私は大トロになるわ」

「ゴタマ姉が布団の上でマグロにぃ?!」

「だったら私は前沢牛になるわよ」

タマ姉は前からがエエとなっ?!」

「そんな事言ってないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200223162720j:plain

 

「さあリョウセイ。今夜は和牛?それとも大トロ?」

「好きな方を食べていいのよ?」

「うわぁ~ん!どっちか一方ダケなんて選べないっ!!」

「ふふ、それなら両方食べればいいのよ」

「うふ、どちらも食べ放題よ」

「 エロ官能大将軍リョウセイに栄光アレッ!!」

 

 

うへへ、今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 「それで?最初にするのはどっち?」「私を選ばなかったら呪うわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村