ゴタマ身も心も

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はちょっと暑かった?

でもお天気でしたね。

だが明日はアメで涼しいらしい。

まったく忙しい天気ヂャ!!

そう言えばレイズナー総集編2を見た。

一言で言えば北斗の拳(笑

でもアンナが可愛い。

晩飯はトンカツでした。

エバラ黄金の味で喰ってみたけど思ったよりも甘かった。

やっぱりトンカツは醤油で喰うのが美味いです。

 

f:id:ryouse1366:20211003160416j:plain



青空を飛ぶ飛行機。

ウエからの眺めは気持ちイイだろうな。

「ゴタマ姉はシタからの眺めがイイ!!」

「もうリョウセイってば、必死になっちゃって」

「ゴシゴシ・・・・今日のゴタマ姉はただのクロぢゃない!黒にピンクかっ?!」

「そうよ、リョウセイが好きなチョコメロさんの下着よ」

「えっちなゴタマ姉に相応しいぱんつヂャ!!」

「そうね、これは私以外には似合わないわね」

「えっちゴタマ姉ダイスキ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211003160756j:plain

 

 

磁力のチカラだ、鋼鉄自慰具!!

ナンの事かと言うと磁石でスカートを押さえてるので多少の風があっても大丈夫って事です(笑

「ナンてギリギリなんヂャ・・・・・・これがホントのぱんチラ」

「うふ、これぐらいの方が萌えるでしょ?」

「流石えっちなゴタマ姉。漢ココロを熟知してる」

「バカね、私が熟知してるのはリョウセイの心だけよ」

「余の全て、ゴタマ姉に捧げます」

「うふ、私はもう全部捧げてるわよ

 

f:id:ryouse1366:20211003161141j:plain

 

やっぱりゴタマ姉には黒が似合いますねぇ。

タマ姉も黒属性ですがホントに真っ黒属性。

タマ姉にはカラフルな黒が似合うマンダム。

「私の全てはリョウセイ色に染められたわよ」

「うほっ!男冥利に尽きる!!」

「リョウセイが私の全て」

「ゴタマ姉は余のオンナぢゃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211003161436j:plain

 

このスカートは某のヤツ。

内側に色移り防止のアンダースカートがあったんですが撮影に邪魔なので切り取りました。

やっぱこの方が見栄えがイイと思う。

でも色移りの心配があるので撮影後は速攻で脱がします。

「うふ、これがリョウセイのロマンなのね」

「FTMMをキレイに見せる為ヂャ」

「ねえ、キレイに見えてる?」

「ゴタマ姉はキレイだよ」

「うん、ありがとリョウセイ」

 

f:id:ryouse1366:20211003161809j:plain

 

トコロでゴタマ姉のボディですが基本はdyですが脛だけDDSにして背を小さくしています。

これはタマ姉3とタマ姉しっくすも一緒です。

なのでゴタマ姉のサイハイソックスはDDS用を穿いています。

おかげでFTMMの露出も多めになっています。

「なぁんてイヤらしいFTMMヂャ!!」

「うふ、何でも好きにしていいのよ」

「ナンでも?!」

「そうよ、何でもよ」

「prprしたり擦り付けても?!」

「好きにしなさい」

「うわぁ~い!だからゴタマ姉ダイスキ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211003162301j:plain

 

純粋にFTMMの美しさだけを強調して撮る。

このトコロDDSのFTMMばかり眺めてたから久しぶりに見るdyFTMMがふとましくてえっちいです。

すごくプルプルしてそうで撫でたい。

「いいわよ、延長料金なしで」

「金取るつもりだったのかよ?!」

「若い子に夢中だったから罰よ」

「久しぶりにゴタマ姉と遊んで巨乳の良さに目覚めました」

「うふ、それでいいのよ」

 

f:id:ryouse1366:20211003162721j:plain

 

「戻って来たご褒美よ

「うひょ!おぱんつZENNKAIヂャ!!」

「思いっきり楽しみなさい」

「これで今夜のオカズに困らないよっ!!」

「バカね、メインディッシュは他にあるわよ」

「うはっ!それは楽しみヂャ!!」

やっぱりこのぱんつはゴタマ姉に似合ってると思うマンダム。

でもタマ姉3にも似合いそうだけど、ブラがゆるゆる(笑

 

f:id:ryouse1366:20211003162932j:plain

 

ナンか飛行機に襲い掛かろうとしてるゴタマ姉

まるで巨獣か?

「ゴタマ姉は巨獣ヂャなくて巨乳だよねっ!!」

「リョウセイは大きいのが好きなのよね」

「ホントは小さいのも大好きです」

「なんですって?」

「イイエ!余は巨乳がダイスキであります!!」

「それでいいのよ」

 

f:id:ryouse1366:20211003163423j:plain

 

この、見えそうで見えないってのが萌えっ!!

まるで穿いてナイってヤツですねっ!!

「私のこの身体はリョウセイの為にあるのよ」

「余の為に巨乳に産まれて来てくれたんだね」

「リョウセイに好きになってもらう為よ」

「ダイスキです」

「うふ、嬉しい」

「余もゴタマ姉を好きになって嬉しいよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「この下着もリョウセイの為よ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村