バニー美人六女巨乳七女

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今週も終わりましたね。

二日だけですが妙に疲れましたね。

明日からの三連休が嬉しい。

禁酒も二日目です。

ノンアルでトンカツ食べました。

まだ二日目なのに呑みたくてタマラナイよ。

 


タマ姉姉妹六女タマ姉しっくす。

身長158センチ。

スリーサイズは76/53/79とスレンダー体形。

性格は傲岸不遜です。

「たかがリョウセイ如きに説教されたくないわ」

「世のオヂサンを甘く見てはいけません」

「男なんてみんな同じよ」

 

 

身体はタマ姉3と同じSS胸にdy下半身です。

最初はMDD化してたタマ姉3の空いてた身体を使っていましたが、

タマ姉3が元の身体に戻ってしまったので新しく新調しましたよ。

「私がこんな風になってしまったのは姉さんの身体の所為よ」

「姉妹揃って淫獣になったんだね」

「悶える身体を持て余してしまうわ」

「余が慰めてあげるよ」

「あら、リョウセイ如きが私を満足させる事が出来るのかしら?」

 

 

見えそうで見えない(笑

でもタマ姉3と違ってちょっと油断すると直ぐにB地区ポロリしちゃうよ。

この危うさがタマ姉しっくすの魅力か。

「実は見せたがりナンだね」

「男はみんな見たがりよ」

「そりゃタマ姉しっくすが美人だから。美人のおっぱいは見たいモノさ」

「イヤらしいだけね」

 

 

ちょっとミステリアスな美人。

タマ姉しっくすには謎がたくさんある。

吸い込まれそうになる深い茜色の瞳。

「もっとタマ姉しっくすの事が知りたいよ」

「ふふ、内緒よ。リョウセイにだって人に言えない事があるわよね」

「言えない事が在り過ぎて」

「私もよ。だから内緒」

「内緒って言われると余計に知りたくなっちゃうよ」

 

 

タマ姉姉妹七女ななタマ姉

身長167センチ。

スリーサイズ89/59/90。

かなりのナイスバディですね。

性格は自由奔放。

「今のトコロは末っ子ヂャ」

「んふ、妹が増える場合も残っているのね」

「可能性はゼロとは言えないよ」

「それって再販されたらって事よね」

「再販されたらマジで悩んじゃうよ」

「早く妹が欲しいわ」

「8タマ姉タマ姉キュウ10タマ姉爆誕ヂャ!!」

 

 

ななタマ姉も三回ぐらいイメチェンしてる。

試行錯誤の末に今のツインテールに落ち着きました。

巨乳のツインテールキャラが欲しかったんですよね。

でも巨乳ツインテールキャラってお馬鹿な子が多いと思う。

だからななタマ姉は・・・・

「あら、私はお馬鹿キャラじゃないわよ。これでも優等生なんだから」

「でもななタマ姉ってギャルっぽいよね」

「今時の女の子って言って欲しいわね」

 

 

ツインテール短くしなくても良かったなぁ。

でも長いとタマ姉3と見分けが付かなくなっちゃうよ。

自分で切ったから先っぽがバラバラ。

キレイに尖がらせたいよ。

「だがオッパイの先っちょは尖がっている」

「バカね、リョウセイだって尖がらせているくせに」

「ななタマ姉のナイスバディを見てたら尖がっちゃったよ」

「んふ、今楽にしてあげるわよ」

「はうっ?!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「巨乳ツインテールの宿命」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村