ムラサキの母

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今頃ナニをしているだろうか?

今日は休みなので県外に出掛けています。

多分美味いモノ喰って楽しんで来た筈です。

詳しい事はいづれ公開出来ると思います。

 


もう終わった事ですが先月はゴタマ姉強化月間にでした!!

なので10月2日もゴタマ姉と野外プレイしてキマしたよ。

この日も快晴でした。

タマ姉の笑顔が青空に映える。

「うふ、貴方のゴタマよ」

「余ダケのゴタマ姉ヂャ!!」

「でもリョウセイは私だけのモノではないのよね」

「みんなのリョウセイです」

 

 

この日はムラサキバニーガールで出陣しました。

と言うのもゴタマ姉は黒属性でありながらムラサキ属性でもあったんです。

なので最初はムラサキのバニーガールをタイワンから空輸しました。

「だからゴタマ姉の娘はムラサキタマネになったんだね」

「うふ、そういう事になったのよね」

「ゴタマ姉はムラサキの(;゚∀゚)=3ハァハァ!!」

「変な父親を持ってムラサキも不憫な子ね」

 

 

この日も風が結構あった。

なのでバニーの耳が風で飛ばされチャウよ~

耳デカいから風当たりが強いんです~

撮影中何度飛ばされた事か。

「風が強いけどお天気はいいわね」

「でも風のおかげで対岸の焚火の煙が流れて来て煙いよ」

「うふ、燻製になるわね」

「余はイカ臭い」

 

 

今回は普段あまり使わない指差しハンドを使ってみました。

なのでポーズがイマイチ決まらない。

「ゴタマ姉ってばナニしてるの?」

「それを私に聞かないで」

「自分でも解らないんだね」

「リョウセイがさせたのよ」

「意味不明のポーズだったよ」

 

 

ネタバレするとこのポーズは右手でしたかった。

でも右腕の腋の下で支えるスタンドを使っているので右腕をあげると支えられないんですよね。

風が強いので転倒させたくなかったので左手でポーズしました。

「解説ありがとうね」

「でも恰好良く撮れたからイイよね」

「うふ、貴方のを狙い撃つわよ」

「ズキュシ!!」

 

 

タマ姉の腋の下舐めたいよ!!

いったいどんな味がするんだろ?

タマ姉はドコを舐めても甘露ヂャ!!

「リョウセイ、逝ってよし」

「逝かせて!ゴタマ姉!!」

「今夜は寝かさないわよ」

「夜まで待てないっ!バニーでGO!!」

「もう・・・・相変わらず早いんだから」

 

 

バニーガールは身体のラインがくっきり浮かび上がるのでソソる!!

腰からFTMMが特にエロい。

因みに宇宙戦艦ヤマトの女子の艦内服もエロい。

後ろから襲い掛かりたくなっちゃうよ。

「バニーガールってエロいよね」

「それは私が着てるからよ」

「ゴタマ姉はエロい身体してるからね」

「うふ、貴方の為にこんな身体になったのよ」

「余ダケのゴタマ姉(;゚∀゚)=3ハァハァ」

 

 

いや~

空がキレイです~

まさしく秋晴れって感じで良かった。

これで風さえ穏やかだったら最高だったのに。

しかし今回はバニーガールが風に弱い事を痛感させられましたよ。

「私だから撮影出来たのよ。他の環だったら髪が長いから風で乱れて撮影出来なかったわね」

「ゴタマ姉は野外プレイに強いって事が解ったよ」

「うふ、だったらこれから外で撮る時は私を連れて行きなさい」

「神無月はゴタマ姉強化月間だからいっぱい野外プレイしようね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「バニーガール押して!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村