ゴタマ気怠い朝に

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

霜月二日目!!

でもまだゴタマ姉の出番は終わらない!!

 にタマ姉ゴメンナサイ!!

 

f:id:ryouse1366:20201031152645j:plain

 

さてアキバ訪問の欲朝です。

昨夜はゴタマ姉と不適切な事をして過ごしました(笑

「うふ、起きた?」

「う~ん、むにゃむにゃ」

「朝よリョウセイ」

「あと5時間寝かせて~」

「もう、お寝坊さんなんだから」

「棒は起きてるよ~」

「うふ、やっぱりバカね」

 

f:id:ryouse1366:20201031152843j:plain

 

「ってゴタマ姉ってば、その恰好はナニ?」

「シャワー浴びたわ」

「そうだっけ・・・・昨夜はしたまま寝ちゃったから体中べとべとだよね~」

「リョウセイも浴びれば?」

「一発済ませたら浴びるよ」

「うふ、朝から元気ね」

 

f:id:ryouse1366:20201031153112j:plain

 

「どう?さっぱりしたでしょ?」

「すっきりして目が覚めたよ」

「うふ、朝から激しかったわね」

「ゴタマ姉相手だとコーフンしちゃう」

「あら、同じセリフ他の環にも言ってるくせに」

 

f:id:ryouse1366:20201031153245j:plain

 

「でもゴタマ姉の後ろ姿が一番えういよ」

「あら、好きなのは私の後ろ姿だけなのかしら?」

「違うよ、後ろ姿もだよ」

「あのねリョウセイ、私も後ろからされるのが好きよ」

「余とゴタマ姉は両想いだね」

 

f:id:ryouse1366:20201031153519j:plain

 

「ねえリョウセイ・・・・・うふ」

「ゴタマ姉・・・・・ゴクリ」

「まだホテルを出るまで時間あるわね」

「今日は特に急ぐ用事もないから」

「だったらもう少しホテルで楽しみましょうよ」

「それは素敵な意見だな」

 

f:id:ryouse1366:20201031153702j:plain

 

「そう言えばリョウセイとホテルなんて久しぶりね」

「もしかしてお迎えして直ぐに逝ったBBQ以来かな?」

「あの時は環は私で終わりだとか言ってたのに、妹が2人も増えちゃうなんて思わなかったわ」

「余もまさかタマ姉が7人姉妹になるなんて思ってなかったよ」

「もう、浮気なリョウセイなんだから」

「浮気ナンかヂャないよ、余はいつも本気だから」

「それが問題だって言ってるのよ」

 

f:id:ryouse1366:20201031154000j:plain

 

「ねえ・・・・・・うふ」

「ゴタマ姉・・・・・・ムラムラ」

「もう一回、する?」

「ゴタマ姉のを見てるとムラムラしちゃうよ」

「私もね、リョウセイに見られてるって思うと身体が熱くなっちゃうのよ」

 

f:id:ryouse1366:20201031154147j:plain

 

「ねえリョウセイ・・・・・キスして」

「ゴタマ姉・・・・・・・」

「んっ」

「ちゅ」

「あ・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20201031154255j:plain

 

「来て・・・・・・」

「ああ・・・・・」

「うふ、嬉しい」

「余も嬉しいよ。ゴタマ姉とこんな時を過ごす事が出来て」

「ねえ、もう一泊しちゃいましょうか?」

「それも素敵だけど流石に明日は予定があるから」

「あら、それは残念ね」

 

f:id:ryouse1366:20201031154442j:plain

 

「父上タマったら、朝から目が千葉市ってるよ」

「あ、朝だからな・・・」

「それに凄い汗だよ。運動でもしたの?」

「ははは、ちょっとトレーニングしたダケだよ」

「運動したらお腹減ったよね?朝ごはんにするよ」

「ごはんヂャなくてコンビニパンだけどね」

(ほっ、ヘキタマネには見られなかったようだな)




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




 

 「ゴタマ姉!もう一回シタイ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村