バニータマ姉スーパーモデル次女淫獣三女

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ああ、終わっちゃうよ余の休みが~

今回は年末にアキバに逝ったぐらいで出掛けなかった。

まだ初詣していません。

近所でドール撮影したぐらいですね。

でも正月に処理しようとしていた案件が済んだので一安心です。

マイナポイント面倒臭過ぎヂャ。

年始休み最後の夜はおでんで呑むよ。

だがただのおでんヂャないよ。

ナンと数年ぶりにシャウエッセンを挿入ちゃうよっ!!

おでんで喰うシャウエッセンは美味い!!

今夜は美味い酒が呑めそうヂャ!!

卵は喰えないけど代わりにちくわぶがあるぜ!!

 


タマ姉姉妹次女にタマ姉

身長166センチ。

スリーサイズは88/57/84です。

性格はヤンデレっぽい。

余が他のタマ姉とイチャイチャしていると恨めしそうに見ている。

「にタマ姉もスーパーモデルみたいに素敵な体形ヂャ」

「誰と比べているのよ?」

「別に比べてなんていないよ」

「私は私よ」

「にタマ姉はキレイだよ」

「ウフフ、私だけを見て欲しいわ」

 

 

タマ姉は普通胸で撮りました。

おっぱいが丸くてキレイです。

こっちの方が大空堀って感じがしますね。

「ウフフ、リョウセイが好きな大空堀よ」

「ドコから攻めるか悩んじゃうよ」

「どこからでも攻めて来なさい」

「よぉっし!今夜はにタマ姉を落城させちゃうぞっ!!」

 

 

dyボディでバニーガールはイイですね。

バニーガールは身体のラインがくっきりと浮かび上がるのでえろい。

捲らないのにえろいナンてクニサキ最高ヂャ!!

「肩から腕にかけての素肌をprprしたいよ」

「あん、くすぐったいわね」

「にタマ姉の肌は熱いね」

「それはリョウセイにされているから」

「この肌の熱さを知っているのは余だけヂャ」

「そうよ、私にはリョウセイだけよ」

 

 

タマ姉はデフォアイです。

光が入ると赤い。

とてもキレイな赤ですね。

「私が真実の環よ」

「にタマ姉だけがオリジナルのタマ姉ヂャ」

「真実の愛はここにあるわ」

「愛さずにはいられない」

 

 

タマ姉姉妹三女タマ姉3です。

身長154センチ。

スリーサイズは77/51/79

性格は天真爛漫です。

ツインテール貧乳眼鏡っ娘で異例のタマ姉です。

「私が理想の環なのよ」

「こんなタマ姉今迄いなかったよ」

「私はリョウセイの為に産まれて来たのよ」

「ある意味で究極のタマ姉ヂャ!!」

 

 

dy用バニースーツなのでSS胸にはスカスカです。

でもタマ姉3はイイ感じに見える。

油断するとB地区見えちゃうけどね。

「うふふ、狙ってるわね」

タマ姉3のB地区見たいよっ!!」

「バカね、夜になればいくらでも見せてあげるわよ」

「今夜はタマ姉3と姫ファンタジーかっ?!」

 

 

タマ姉のナカでも一番ロリっぽいタマ姉3だけど

実は五児の母だったりして。

なので経験豊富なお姉さんです。

「うふふ、全部リョウセイがいけないのよ。私をこんな身体にして」

「余の欲望を凝縮した結果がこの身体ヂャ!!」

「良かったわ、貴方好みの女になれて」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

タマ姉3は淫獣」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村