ゴタマ大人の時間

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はザ・レイン!!

起きたらもう降っていましたよ。

なので昨日と同じパターンで午前に買い出し午後は家で撮影でした。

晩飯は大トロの刺身で呑む。

OVAのレイズナー見ました。

一応終わってるけど原案だとグラドス編があったらしい。

レイズナーも変形しちゃうMK2がありましたね。

でも変形する意味あるのかな(笑

 

f:id:ryouse1366:20211010131035j:plain

 

制服は脱がし掛けがエロい。

脱いだらJKに見えなくナッチャウからね~

良くAVとかでも本番になると全裸にナッチャウのがあったけどあれは萎える(笑

眼鏡っ子もそうだ。眼鏡を外したらそれはもう眼鏡っ子ヂャないよぉ!!

「なに熱く語ってるのよ」

「若き日々の思い出さ」(トオイメw

「今は私がいるからいいわよね?」

「ヂャ、今度はゴタマ姉眼鏡っ子で!!」

「うふ、そんなにメガ射したいのね」

 

f:id:ryouse1366:20211010131355j:plain

 

ネタが思いつかない時はクッションプレイ(笑

毎回同じ様な恰好で撮っていますがオニャノコのぱんつはいつ見ても素敵ですねぇ。

「イイよゴタマ姉、サイコウに萌えるよ」

「あん、リョウセイに見られちゃってるわ」

「ゴタマ姉の可愛いぱんつ、視姦シチャウよ!!」

「もう・・・ほんとにHENTAIなんだから」

 

f:id:ryouse1366:20211010131643j:plain

 

微妙に角度を変えてみる。

てか微妙過ぎた(笑

さっきよりもゴタマ姉がこんもりしてる様な気がする?

「縞ぱんって縞の所為で隆起が良く解るよね」

「もう・・・そんなところばかり見て」

「だってゴタマ姉だからね。ツイツイ見チャウよ」

「うふ、とても真剣な眼差しをしてるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20211010132004j:plain

 

さらに微妙~

フレームアウトしてると想像力を掻き立てられるよねっ!!

これならアメ用になるかと思ったけど、ブラが見えてるから全然駄目ですね(笑

「バカね、これだと削除されるわよ」

「やっぱゴタマ姉がエロ過ぎるかぁ」

「解っててやらせているクセに」

「解っててヤラせてくれるゴタマ姉に感謝しる!!」

 

f:id:ryouse1366:20211010132209j:plain

 

仰向けになるゴタマ姉

重力に逆らうオッパイが天を衝く。

あの谷間に顔を埋めたい。

ミク様には出来ない芸当ヂャ。

「ほんとにおっぱいが好きなのね」

「でっかい乳が好きだ」

「でもない胸も好きなのよね」

「余は自由だから」

「節操がないだけよ」

 

f:id:ryouse1366:20211010132448j:plain

 

タマ姉にこんな格好されると滅茶苦茶にしてヤリたいと思っちゃう。

その柔らかい身体に覆い被さってデカいオッパイにムシャブリ付きたいです。

「まだ外は明るいわよ」

「暗くなるまで待てないよ」

「うふ、せっかちは嫌われるわよ」

「でもゴタマ姉はキライにならないよね?」

「それは・・・・もう、バカね」

 

f:id:ryouse1366:20211010132751j:plain

 

やっぱ制服を着たママってのが萌えるよねぇ。

これならオプション別料金でも迷わず追加しちゃいますよ。

「私がリョウセイを嫌いになる訳ないわよ」

「それは解ってるさ」

「憎たらしいわね」

「そんなゴタマ姉だから大好きなんだよ」

 

f:id:ryouse1366:20211010133045j:plain

 

前から見ると圧倒的にデカいオッパイ。

ああ捏ねくり回したいよ。

きっとぶるんぶるんして弾けるに違いない。

「もう・・・乱暴にしないで」

「乱暴!マー坊!天気ヨホー!!」

「いつの話しよ?」

「それともムキムキおっちゃんの方が良かった?」

「うふ、それはそれで逞しいわね」

「まさかのNTRエンドかよっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20211010133436j:plain

 

黒ニーソックス萌え(笑

ナンだか足がとっても長く見えますね。

それにしてもキレイな足だ。

思いっきりprprしたくナッチャいますよ。

ああ、この足で絡まれたい(笑

「うふ、リョウセイは足が短いわね」

「余計なお世話ヂャ!!」

「あら、気にしてた?」

「その代わりナカの足は長いんヂャ!!」

「うふ、それは素敵な事ね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「ここから先は大人の時間よ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村