逆襲のフロントホック

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は寒い月曜日でしたね。

もう涼しいってレベルぢゃないです。

炬燵出してイイ感じですね。

今度の休みに炬燵を出そう。

さて今日からまた呑まないデーです。

でも今夜のトンカツは呑みながら食べたかったです。

 

f:id:ryouse1366:20211010134039j:plain

 

いつ見ても惚れ惚れしちゃうゴタマ姉のえっちい身体です。

もしもタマ姉が再販されたら絶対dyボディですよね。

まさにタマ姉の為に開発されたボディだと思っていますよ。

更に桃胸と柔尻があれば鬼に金棒ヂャ!!

「この身体はリョウセイの為の身体よ」

「余ダケのゴタマ姉ヂャ!!」

「だからもっと愛して」

「思う存分可愛がってヤルぜっ!!」

「うふ、楽しませてもらうわよ」

 

f:id:ryouse1366:20211010134653j:plain

 

欲を言えばもっと足が上げられるとイイんですがね~

dyボディってFTMMが太いからDDより足が上げられないよ。

この身体で体育座りが出来れば言う事ナッシングなのに~

「あん、今日は体育座りはしてあげられないわね」

「ゴタマ姉の体育座りが見たかったのにぃ!!」

「別の機会に見せてあげるわよ」

「騎乗位で体育座りしてもらいたかった」

 

f:id:ryouse1366:20211010134954j:plain

 

体育座りは出来ないけどお尻の形は好きです。

このデカさはDDでは味わえないですね。

それにしてもエロい尻ヂャ!!

「もう下着はどうでもいいのね」

「そうヂャ、今回は下着がメインだったのにぃ!!」

「すっかり目に入らなくなってるわよ」

「ゴタマ姉の身体がエロいんで忘れてました」

 

f:id:ryouse1366:20211010135243j:plain

 

因みにクロッチ無しです(笑

今度は付けてもらおうかなぁ?

出し惜しみは良くない。

「縞がよじれてるトコロがエロい」

「バカね、どこ見てるのよ」

「今はぱんつしか目に入らない」

「さっきまで違うところばかり見てたクセに」

 

f:id:ryouse1366:20211010135443j:plain

 

そして今回もフロントホックです。

これならブラ脱がさなくてもアレが出来ちゃう(笑

「リョウセイが好きなフロントホックよ」

「うわぁい!これで大空堀が攻められるよぉ!!」

「あん、落城させられちゃうわね」

「待って、大空堀の次は内堀があるヂャないか!!」

「うふ、私の内堀ってどこかしらね?」

 

f:id:ryouse1366:20211010135746j:plain

 

月間大空堀を攻める(笑

ああ、でもこの撮影だけど桃胸使えば良かったなぁ~

セッティングが面倒なのであんまり桃胸使わないんですよね。

あとdyボディでも一体型が欲しかったですね。

発売されたら7人分用意しなくちゃ!!

あ、でも二人はSS胸だったよ(笑

「オッパイ!オッパイ!!」

「そんなに興奮しないで」

「これが興奮せずにいられようかっ!!」

「大丈夫よ、私の胸は逃げたりしないから」

「逃げたら後ろから手を廻して鷲掴みにして揉みしだくんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211010140155j:plain

 

フロントホック実にイイですね。

これもまた脱がし掛け出来ちゃう。

そう言えばエロげーのタマ姉も確かフロントホックだった筈?

タマ姉=フロントホックですね。

「うふ、なんだか裸でいるみたいよ」

「でも服を着ているヂャないか?」

「これで着ているって言うのかしら?」

「ぱんつも穿いてるし素っ裸ヂャないでしょ」

「こんな格好にさせてリョウセイの意地悪」

 

f:id:ryouse1366:20211010140510j:plain

 

これはスイカかメロンか?

もうスイカの季節はとっくに終わってますよね。

因みに電車に乗る時はスイカぢゃなくてパスモを使っています。

でも今年はまだ二日しか使ってないなぁ~

次に使う時があるとすれば、それはドルパに逝く時かな?

「教えてよゴタマ姉!スイカは野菜なのかっ?!」

「バカね、スイカはスーパーホルスタインなのよ」

「ゴタマ姉が言うと説得力あるよね」

「ほぉら、リョウセイが好きなミルクもあるわよ」

「バブバブ、おいちいよゴタマ姉

 

f:id:ryouse1366:20211010140920j:plain

 

dyのお腹のラインが好きですね。

ナンとも言えぬイヤらしい曲線を描いています。

この丸みを帯びたお腹の中で赤ちゃんが作られると思うと・・・・・

ああ女体の神秘(笑

「何よ、赤ちゃん欲しいの?」

「ムラタマに妹も欲しいけど今は軍資金がナイから」

「早く妹が欲しいわね」

「男の子だったらどうする?」

「弟もいいわね」

 

f:id:ryouse1366:20211010141318j:plain

 

ちょっと見えそう(笑

お臍が可愛い。

舌先でツンツン穿り返したい。

想像したダケでオニンニンがオッキしちゃうよ!!

「うふ、想像だけでいかないでね」

「いくらなんでもそれは情けなさ過ぎ」

「だって早いんでしょ?」

「余計なお世話ヂャ」

「でも回復力も早いのよね?」

「いやぁ~、最近はちょっとねぇ~」

 

f:id:ryouse1366:20211010141628j:plain

 

いや~、やっぱり新しい下着はイイですね~

予期せぬ出費をしてしまうのが懐に痛いですが、

イベントに逝かずに購入出来ちゃうのはイイですね。

また通販があったら注文したいですね。

「うふ、その時はまた新しい下着を買ってね

「透け透けのアダルティなのがイイよねっ!!」

「リョウセイだけの為に着てあげるわよ」

「今から股間が青春爆発ファイヤー!!」

「バカね、早いのは嫌われるわよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「今夜はこの態勢で一発ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村