居酒屋ドルポのお勧めは

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は暖かかった坂東の片隅です。

力仕事をしたので草臥れたよ~

おかげで今夜の一杯がうんまい!! 

 

f:id:ryouse1366:20201027195558j:plain

 

居酒屋ドルポ続き~

監視カメラの目を逃れて体育座りを実施!!

「バカね、ばっちり写ってるわよ」

「クッソー!ドルポの店員も高雄ゴタマ姉の黒ぱんつを楽しんだのかぁ~」

「人それぞれ楽しみ方は違うわ」

「高雄ゴタマ姉がどんな楽しみ方をするのか気に成増!!」

「うふ、それは」

「そ、それはっ?!」

「ナイショ♡」

「毛チン棒!!」

「あら、リョウセイには言われたくないわね」

 

f:id:ryouse1366:20201027195904j:plain

 

今思えば靴を脱がせばヨカッタんヂャね?

この時は高雄ゴタマ姉の後ろ姿を撮りたかったんヂャ!!

「うふ、ほんとはもっとローアングルで撮りたかったのよね?」

「高雄ゴタマ姉には余の事はお見通しカッ?!」

「イヤになるほど解りやすいからよ」

「イヤなの?」

「解ってしまう自分が」

 

f:id:ryouse1366:20201027200130j:plain

 

テーブルに座っちゃうお行儀の悪い店員さんだった。

「いらっしゃいませ、本日のお勧めは生よ

「ヂャ、生オッパイ!!」

「バカね、そっちはコースメニューよ」

「コースメ乳があったのかよっ?!」

「うふ、錬金術されると困るから」

「なんか生々しい話になってキタなぁ~」

「あら、好きなのよね、生が?」

「悲しいぐらいにダイスキです!!」

 

f:id:ryouse1366:20201027200359j:plain

 

ヂツはまだ準備中(笑

「うふ、仕事前に喉を潤すわね」

「店員が商売モノをチョロまかしてるっ?!」

「ちょっとぐらいケチケチしないでよ」

「もしかして、高雄ゴタマ姉ってイケる口なのかぁ?!」

「朝まで付き合ってあげるわよ」

「お客さん閉店デス!!」

 

f:id:ryouse1366:20201027200643j:plain

 

「今夜はリョウセイのおごりで乾杯

「ぷはぁ~!生は美味い!!」

「それじゃ私も・・・・・ごっくん」

「高雄ゴタマ姉ってばヂツにイイ呑みっぷりヂャ!!」

「うふ、今度はリョウセイが呑ませてよ」

「こ、ここでかっ?!」

「まだ開店前だから誰もいないわよ」

「でも監視きゃめらがっ!!」

「あら、そうだったわね」

 

f:id:ryouse1366:20201027200921j:plain

 

「それじゃ、居酒屋ドルポ開店するわね」

「いらっしゃいマセ・・・・・・ってジョッキ片手に?!」

「バカね、これはリョウセイの分よ」

「もしかして、口移しで呑ませてくれるのかっ?!」

「本日の来店第一号のお客様へのサービスよ」

「ゴキュゴキュ!うんめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

「この生ビールはオープンプライス5諭吉です」

「ここはぼったくりバーだったのか・・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20201027201244j:plain

 

ドルポを去って上野にキマした。

今夜は上野で一発です~

無性にから揚げが食べたくなって買いに逝ったのですが上野駅周辺でナカナカ売ってない?!

でもまあ駅ビルに売ってたので喜び勇んで購入~

一緒に買ったラー油をこれでもかとぶっかけて酒のつまみに縞したよ~

「父上タマと初めてのお泊りだね」

「大丈夫、JSは守備範囲外だから」

「私もいきなりHENTAIを見させられなくてよかったよ」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

 

「うふ、本日のお勧めは体育座りよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村