ゴタマ戦うハロウィン

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 

今夜はハロウィンですね。

なのでみそ鍋で呑みます。

ハロウィンとは全く関係ないですね~

 

f:id:ryouse1366:20201031143952j:plain

 

さて、ハロウィンらしい撮影をしました。

「うふ、一年に一度しか出番がないマントね」

「当然ヂャがマントを着たらときめきトゥナイトだよねっ!!」

「さぁて、それはどうかしらね」

「そ、それはいったいドウいう意味で?!」

「この後解るわよ」

 

f:id:ryouse1366:20201031144126j:plain

 

「うふ、トリックオアトリートよ」

「裸ヂャなくて穿いてるヂャん?!」

「私は環みたいにはしたない事出来ないわよ」

「いや、それでも十二分にはしたないと思うけど?」

 

f:id:ryouse1366:20201031144302j:plain

 

「ゴタマ姉は結構毛深いんだね」( ̄ー ̄)ニヤリ

「あら、毛深い女は嫌いかしら?」

「むっふふ、寧ろ大好物です」

「うふ、あっちで公開出来ないわね」

「大丈夫、後悔はシナイ半島

 

f:id:ryouse1366:20201031144425j:plain

 

「トリックオアトリート」

「犯してくれないと犯しちゃう?」

「リョウセイが好きなのは社長の犯しなのよね」

「射チョー犯し!!」

「あら、否定しないのね?」

 

f:id:ryouse1366:20201031144604j:plain

 

「しかしナンと言うか・・・・・・ゴタマ姉ってばえちい」

「でも好きなのよね、こういうのが」

「肯定ヂャ!!」

「ほんとにHENTAIなんだから」

「はしたない恰好してくれるゴタマ姉がダイスキ」

「うふ、私もリョウセイが大好きよ」

 

f:id:ryouse1366:20201031144747j:plain

 

「ああ、B地区塗った乳があればな~」

「透けるのが好きなのね」

「その為の下着ですからっ!!」

「わざわざ私の為に選んでくれた色ですものね」

「ゴタマ姉に似合うと思ったんだ~」

「うふ、ありがとリョウセイ」

 

f:id:ryouse1366:20201031144946j:plain

 

「さあ、戦うわよ」

「って誰と戦うのさ?」

「もちろんHENTAIと戦うのよ」

「よく解らないけどゴタマ姉は戦う魔法少女なの?」

「うふ、奥様は戦う魔女なのよ」

 

f:id:ryouse1366:20201031145116j:plain

 

「さあリョウセイ。そこで首を洗って待ってなさい」

「なんでよ?!」

「HENTAIを打ち倒すのよ」

「ゴタマ姉が戦う相手って余だったのか?!」

「だから言ったわよ。HENTAIと戦うって」

「酷いヂャないか!余の事を好きって言ってクレタのにぃ!!」

「だって来月になったら他の環とイチャイチャするんでしょ?そんな事は許さないわ」

 

f:id:ryouse1366:20201031145358j:plain

 

「今夜はまだ10月だよ!思う存分そのケツを愛してあげるよ!!」

「あん、また後ろからなのね」

「ゴタマ姉だって嫌いヂャないんでしょ?後ろで合体するの」

「もう・・そんなはしたない事言えないわよ」

「ぐっふふ、身体はイヤがってないよ」

 

f:id:ryouse1366:20201031145621j:plain

 

「仕方がないわね、今夜思う存分愛してくれるなら許してあげるわ」

「ウヒャヒャ、期待しててクダサイ!!」

「たっぷり愉しませてもらうわよ」

「今夜は搾取される農奴イカに成増!!」

 

f:id:ryouse1366:20201031145938j:plain

 

「私を満足させられなかったら、この鎌でリョウセイのあそこをちょん切るわ」

「ど、努力します・・・・・」

「夜を楽しむ前に、今夜は栄養つけましょうね」

「ハロウィンだけど関係なくみそ鍋で精力付けます!!」

 

f:id:ryouse1366:20201031150126j:plain

 

「もしかしてカボチャ鍋?」

「カボチャは入れないよ。胡麻みそ味だったと思う」

「寒くなって来たから温かい鍋が美味しいわね」

「ゴタマ姉の肌も温かくて気持ちイイ」

「うふ、リョウセイのだって熱くて硬いわよ」

「うひょ~」

 

f:id:ryouse1366:20201031150325j:plain

 

てな訳でハロウィンはチョコメロさんの下着で楽しみました~

これまた想像以上に透けてえうい~

「ゴタマ姉は大人ヂャ~ん!!」

「うふ、リョウセイはまだまだ子供よね」

「せ、成長期ですからっ!!」

 

 

 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「犯してくれないといたずらしちゃうわよ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村