続ゴタマ姉感謝祭!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はけっこうお天気でした。

今度の休みも天気だったら野外プレイしたいですね~

連れて逝く候補生は決まってるんだけど~ 

 

f:id:ryouse1366:20201019195821j:plain

 

今夜もゴタマ姉感謝祭ヂャ!!

タマ姉へ感謝の意を伝える為に2月のワンフェスでゲットした艦これ高雄衣装をプレゼントしました~

「うふ、HENTAIめと言って差し上げますわ」

「馬鹿めヂャないのかよっ?!」

「今更リョウセイの事を馬鹿って言ったって不毛だわ」

「是非に及ばず」

 

f:id:ryouse1366:20201019200136j:plain

 

今度の高雄衣装ですが細かい部分が前のとは変更されていました。

目立つのは靴の羽がグレーになってるトコロですね。

帽子の向きが反対になってるのは仕様ですかな?

ゲームやってないので解らないです。

「あん、どこを見てるのよ?」

「てか見せてるのはゴタマ姉でしょ?」

 

f:id:ryouse1366:20201019200405j:plain

 

最大の変更点はガーターソックスですね!!

前のはベルトを腰で止めるガーターベルトだったのに~

なのでFTMMの紐が後ろにはありません~

前の画像を見れば解りますよね~

「チクショウ!ミニスカの日はもう終わったんヂャ!!」

「リョウセイにしては遅かったわね」

 

f:id:ryouse1366:20201019200636j:plain

 

しかし露出度低いハズなのに、この滲み出るえうさはナンなんだっ?!

「なんでもおっしゃってくださいね」

「な、ナンでもっすかぁ?!」

「気になるところ、ございますか?」

「気になるのは勿論FTMMヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201019200848j:plain

 

「なにかが、私の中で開放されたような、素敵な気持ち・・・・」

「ガーターソックスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」

「私に続いてくださ~い」

「続いてイイんかいっ!?」

 

f:id:ryouse1366:20201019201116j:plain

 

やっぱり高雄には黒下着が相応しい。異論は認めない!!

「この力、提督のおかげですね」

「余は股間手で逝く」

「うふ、そうだったわね」

 

f:id:ryouse1366:20201019201327j:plain

 

「ゴクリ・・・・・凄い透けてるよ」

「うふ、向こうでは公開出来ないわね」

「ゴタマ姉はイジワルだよ」

「あら、意地悪しちゃうのはお約束でしょ?」

 

ほんとチョコメロさんの下着はスバラシイ!!

 

f:id:ryouse1366:20201019201535j:plain

 

「高雄のヒップは戦艦並だよね~」

「大人しくなさいっ」

「はぁ~ん!大人しくなっちゃうよ~」

「うふ、全然大人しくしてないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20201019201729j:plain

 

「ハァハァ・・・・・ゴタマ姉っ!!」

「うふ、鼻息荒いわよ」

「このプリプリした豊満なケツは誰にも渡さないYO!!」

「貴方のような素敵な提督で良かったわ」

「手で逝く!!」

 

ああ高雄ゴタマ姉!!

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「この下半身の無防備さはナンなんだっ?!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村