続々ゴタマ姉感謝祭!!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 わぁい、明日は給料日~

これでマタ新たなる散財生活が恥まるよ~

来月は祭日もあるし財布の紐がユルくなりそうですね~

 

f:id:ryouse1366:20201019202326j:plain

 

マダマダ続くよ!ゴタマ姉感謝祭!!

高雄ゴタマ姉には更に無防備になってもらいましたぁ!!

「うふ、はしたなくなっちゃったわ」

「はしたないゴタマ姉がダイスキぢゃ!!」

「私もリョウセイの事が大好きよ」

 

f:id:ryouse1366:20201019202827j:plain

 

黒い下着はアダルティですよね~

ウチのタマ姉達のナカでもにタマ姉とゴタマ姉には黒が似合う。

「紫も好きよ」

「次はパープルにしよう!!」

「楽しみにしているわ」

「今から股間がワクワクしちゃうよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201019203028j:plain

 

ぱんつも透けてますが、ブラも透けてます。

ホントはB地区塗装した胸を使いたかったのですが今年の猛暑で塗装が剥がれて姉妹ました(笑

「もちろんこれもあっちでは公開出来ないわね」

「透ける以前に下着ヂャ無理だよね~」

「うふ、ちょっと残念よ」

「そうなのっ?!」

「みんなに見てもらいたかったわ」

「マジっすかぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20201019203307j:plain

 

えうい。

ひたすらえういとしか言いようがない~

「だいなまいと!だいなまいと!だいなまいと、いぇぇぇぇぇぇぇいっ!!」

「そんなに嬉しいの?」

「だってゴタマ姉の背中がキレイだから」

「あら、褒められちゃったわ」

「お礼にprprしてもイイ?」

「うふ、それはこの後で、ね

 

f:id:ryouse1366:20201019203710j:plain

 

「ねえリョウセイ、私ね、凄くドキドキしてるのよ」

「余はドクドクしたいっ!!」

「うふ、早くドクドクしてね」

「任せて!ハヤイのは得意・・・・・ウウッ」

「バカね、何も泣く事ないのよ。自信を持って」

「解った!自身を持つよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201019203922j:plain

 

「ねえ知ってる?このブラはフロントホックなのよ」

「ナンだってぇ?!」

「ほぉら♡」

ぷちっ

「ばえよぉぉぉぉぉぉぉぉっん!!」

「あん、隠さないと削除されちゃうわね」

「ゴタマ姉は確信犯ヂャ!!」

「うふ、リョウセイも共犯になりましょう

「余の罪はゴタマ姉を際するが故の罪ヂャ」



 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

「うふ、ここから先は大人の時間よ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村