バニーガール先輩

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は昼間は暖かかったですね。

日一日と春が近づいているんですねぇ。

東京だと来週に桜が咲くらしい。

そろそろ花見の時期になるのだなぁと心忙しくなるますよ。

今年も桜とタマ姉を撮影出来るといいなぁ~

 

f:id:ryouse1366:20210307153233j:plain

 

先週の散財編その2です。

悪のヤフオクで黒のdy用バニーガール衣装をゲットしましたよ。

これからは黒いバニーガールを集めようと思ったりして~

なのでゴタマ先輩でお披露目しちゃうよ~

「また何か良からぬ事を考えているのね」

「別に悪い事ヂャないから」

「もしかして私達7人分の黒バニーガール衣装を集めるつもりなの?」

「それも股一興だけど~」

 

f:id:ryouse1366:20210307153618j:plain

 

「うふ、それならバニーガール衣装を愉しませてもらうわよ」

「てかゴタマ先輩ってば未成年ヂャ?」

「それを言うならリョウセイくんだって未成年でしょ?」

「余は永遠の17歳だから」

「冗談は顔だけにしなさい」

「余の顔は冗談だったのかっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20210307153756j:plain

 

今回はアクション重視でオビツ下半身だからちょっとスリムな感じかな?

でも本来はdy用だから着せるのが楽チンでしたよ。

「紫も似合うけど、やっぱり黒いバニーガールがシンプルで可愛いよね」

「うふ、これからこのバニーガール衣装は私専用にしようかしら?」

「ゴタマ先輩専用は紫があるけどね~」

 

f:id:ryouse1366:20210307154122j:plain

 

ちょっとスリムなお尻ですが網タイでえろさアップ!!

思わず撫でたくナッチャウよ~

「ねえゴタマ先輩、頬ずりしてイイ?」

「バカね、駄目に決まってるでしょ」

「ナンで駄目なんだよ?」

「衣装が汚れるからよ」

「ちぇ~」

 

f:id:ryouse1366:20210307154333j:plain

 

これで10着目のバニーガールです(笑

この身体にフィットした感じがタマランですね~

下半身がオビツな所為か胸のデカさが強調されてるって感じでえういっす。

「このおっぱい性人め」

「オパーイ!オパーイ!!」

「リョウセイくんが好きなのは小さな胸かと思っていたわ」

ケーススタディ

「うふ」

 

f:id:ryouse1366:20210307154748j:plain

 

「この網タイに包まれたFTMMがまたソソります!!」

「思いっきりHENTAIなんだから」

「ぷるぷるしそうなFTMMを思いっきりprprしたいっ!!」

「まるで躾けの悪いワンちゃんみたいよ」

「膝の裏、キスしてもいいですか?」

 

f:id:ryouse1366:20210307155011j:plain

 

「空気イス!!」

「いきなり何させるのよ?」

「トイレで踏ん張るゴタマ先輩」

「もう・・・馬鹿なんだから」

「シコ踏んじゃったの方がイイかな?」

「リョウセイくんが好きなヘリコプター会社ね」

「唐突ですね・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210307155219j:plain

 

「はぁ、撫で撫でしたひ!!」

「あん、駄目よこんな所で・・・・」

「ぐっふふ、ドコならイイのかな?」

「ああん、もっと・・・・・人が来ない所よ」

「ドコか誰もいない場所に逝こうね」

 

f:id:ryouse1366:20210307155421j:plain

 

「もう駄目・・・我慢出来ない」

「もしかしてゴタマ先輩ってば欲しくなっちゃった?」

「うん・・・今直ぐリョウセイくんとくっつきたいの」

「余もゴタマ先輩とくっつきたいよ」

「ねえ、だったら早く・・・・」

「大丈夫、ここは一応ラブホ設定だからね」



今夜はバニーガールゴタマ先輩とイチャイチャするぜよ!!


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




 「問題は脱がすとバニーガールぢゃなくなる事ヂャ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村