バニー四つん這い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今週も終わりましたね。

長い五日間でしたよ。

明日は久しぶりに朝寝しちゃうぞ。

でも晩飯にウナギ喰ったから興奮して眠れない?!

助けてタマ姉!!

 


バニーガールを押し倒す!!

クッションに崩れ落ちるゴタマ姉!!

どうするリョウセイ?

「選択肢は舐めるヂャ!!」

「あん、どこを舐めるのよ?」

「成熟したFTMMから舐める!!」

「うふ、いつもの展開ね」

 

 

タマ姉の足も長くてキレイです。

でも脛だけDDSなんですよね。

この方がバランスがイイと感じます。

「この長い足でだいしゅきホールドされたいよ」

「それをリョウセイが望むのなら」

「やったぁ!今夜はだいしゅきホールドだっ!!」

「もう離さないわよ」

 

 

網タイツに包まれた脚が素晴らしい。

網目が大きいとえろいよね。

この網タイツは確かパラボで買ったヤツだと思う。

再販されないかな?

「再販と言えばタマ姉も再販されないよね」

「あら、まだお迎えするつもりなの?」

「取り合えずあと3人お迎えして10人にしようかと」

「もう一人お迎えすればサッカーが出来るわね」

ドライブシュートぢゃ!!」

 

 

網タイツに包まれてお尻が好きです。

しかしバニーガールのお尻ってどうしてこんなにえろいんでしょうね。

目の前にこんなケツがあったらしゃぶりついちゃうよ。

「バニーケツ舐めてぇ!!」

「もう、汚らしいわね」

「バニーのケツは汚いのかぁ?!」

「汚いのはリョウセイでしょ」

「汚いから舐めてキレイにするんヂャ!!」

 

 

FTMMから腰にきて背中に至るラインが悩ましい。

お尻のポンポンが可愛いよね。

撫でたくなっちゃうよ。

「ゴタマ姉の背中にキスしたいよ」

「うふ、くすぐったいわよ」

「でも気持ちイイでしょ?」

「これぐらいじゃ感じないわよ」

「ちぇ~」

 

 

四つん這いになるバニーガール。

ナンとも艶めかしい恰好であろうか。

タマ姉が大きなお尻を左右に振って余を挑発する。

「うふ、リョウセイの好きな四つん這いになったわよ」

「四つん這いは得意技ヂャ」

「ほら、見て見て」

「たわわに震える双丘の尻肉ヂャ」

 

 

魅惑の尻肉が揺れている。

まるで円を描くかの様に。

余の眼差しは尻肉の動きに追従して離さない。

「リョウセイの視線を感じるわ」

「ゴタマ姉のお尻、えっちだよ」

「リョウセイにだけよ、特別なんだから」

「この尻からは目が離せないよ」

 

 

今度は緩やかに上下に動く臀部。

まるでゴタマ姉の呼吸に合わせているかの様に。

リョウセイの眼差しは股間を覆うバニースーツを見据えたまま動かない。

「暑い?汗掻いてるんじゃないの?」

「何だか暑くなっちゃったわ」

「ゴタマ姉を見ていると身体が熱くなって来るよ」

「私もリョウセイに見られて熱くなって来たわ」

 

 

尻を振り続けるゴタマ姉

余が見ている事を十分に意識している。

淫らに腰を揺する。

「愛しいケツ。このケツは余だけのモノ。決して誰にも渡さない」

「ああん、そうよ、私はリョウセイのモノよ。誰にも渡さないで」

「誓うよゴタマ姉。決して離さないと」

「嬉しいリョウセイ。愛おしい人」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「このケツに誓う」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村