ドヤ顔バニーガール

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

地震怖い~

でも風呂入っていたので全然気が付かなかったよ~

大きな地震が来たら部屋のナカがガタガタになっちゃう。

少し生理整頓しなくちゃな~

禁酒三日目。

ああ呑みたい。

折角の豚生姜焼きだったのにノンアルぢゃ美味しくないよ~

まだまだ先は長い。

 


バニーガールでダブるぴーっす!!

久しぶりにシテもらいましたよ。

まるでアオカンした後みたいでイイっすね!!

「うふ、外は気持ちいいわね」

「ナカぢゃ駄目なのかぁ?!」

「バカね、その外ではないわよ」

「もしかして危険日?」

 

 

ダブルピースするゴタマ姉が可愛い。

ナンかとっても無邪気って感じがするよね。

因みに脳内ボイスは今は亡き本多知恵子さんでお願いします。

「ああ本多さぁ~ん!!ホントウに好きだったよぉ!!」

「うふ、随分お世話になってるのよね」

「ホワイトシャドウとかなりすスクランブルとかエロエロとシモのお世話になりましたぁ!!」

「若いっていいわね」

 

 

ドヤ顔ゴタマ姉!!

これは絶対に事後(笑

しかも余が搾取された後ヂャ!!

「うふ、若いっていいわね

「ぐっすん、美味しく召し上がられてしまいましたぁ!!」

「でもちょっと物足りなかったわね。もっと精進しなさい」

「ナニを精進しろと?」

「それは自分で考えなさい」

 

 

さりげなくダブルピースするのも可愛い。

まるで二人だけのサインみたい。

「あと四回して欲しいんだね?」

「バカね、一回4万よ」

「四回ヤッタら16マソ!!」

「それじゃ私をお迎え出来ないわよ」

「ゴタマ姉はもっと高かったからね」

 

 

やっぱりバニースーツの切れ込みが素敵ですね。

網タイツに包まれたFTMMも素晴らしい。

「こんもりした恥丘が嬉しいよ!!」

「またそんな所ばかり見てるのね」

「バニーガールはスカート捲らなくても見えるからね」

「あら、でもスカートを捲るのが好きなのよね?」

「捲れないのはちょっと残念だよ」

 

 

バニーガールだと身体の線がくっきり浮かび上がっちゃうよね。

くびれたウエストが良く解る。

そしてドウしても目線が股間に剥いてしまいます。

「バカね、向いての間違いよね」

「余はゴタマ姉股間を見る事を強いられているんヂャ!!」

「誰も強要してないわよ」

 

 

ネタ切れになりそうだったので精養軒を持って来ました。

「バカね、西洋剣でしょ?」

「上野にある精養軒っでカレーライスを食べたいよ!!」

「一度お店に入ったけど値段を見て何も食べずに帰ったのよね」

「余はグルメぢゃないので~」

「もしかしてこの値段だったらドール服に投資する方がいいとか思ったのかしら?」

「ギクッ!!」

 

 

バニーガールに西洋剣を持たせるとヒロイックファンタジー!!

気分はロールプレイングゲームですね。

って戦う遊び人か?

ドラクエ3で遊び人だけのパーティーを作ったなぁ」

「勿論リョウセイがリーダーね」

「って事は余もバニースーツを着てたのかっ?!」

「うふ、それだけは見たくないわね」

 

 

斬れそう。

もっとカッコよく構えさせたかったな。

スタンド直立ポーズで剣を持ってもイマイチ迫力がなかったよ。

「腰が入ってないよ」

「リョウセイは腰を入れるのが好きよね」

「オンナノコ限定だけどね」

「性悪なモノを叩き斬ってあげるわよ」

 

 

ちょっとはマシになったか?

幸いな事に肘関節が生きていました。

DD3の肘ってひび割れて直ぐに駄目になっちゃうよね。

「浮気ばかりするリョウセイをちょん切ってあげるわ」

「そんな事されたらおムコに逝けなくなっちゃうよ!!」

「大丈夫よ、私が貰ってあげるわ」

って、ここでカメラのバッテリーがお亡くなりになってしまいました。

なのでナニをちょん切られなくて済みました。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「うふ、リョウセイは良かったわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村