鹿島風T字戦法

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

あ~

今日から弥生ちゃん。

春らしい暖かい日でしたね。

懐は寒いけど。

今日は重いモノの運搬をしたので腰が痛い。

明日も重いモノを運ばなくては逝けないので腰に悪そう。

余は箸より重いモノは持った事ナイのに(笑

禁酒三日目。

晩飯は精力付ける為にウナギでした。

今夜は眠れないよ~

 


鹿島風になった蘭子が可愛い。

蘭子には黒が似合う。

「もっと鹿島風の黒が見たいよ」

「我が儘な提督さんですね。その願いを叶えてあげましょう」

 

 

鹿島風の手が持ち上げられる。

するとスカートの下から黒い下着が露わになった。

「はい、提督さん

「うほっ!喰い込みぱんつヂャ!!」

「大きな声を出さないでください」

「素晴らしいよっ!黒ぱんつ最高ヂャ!!」

 

 

島風ちゃんってJC?それともJSか?

どっちにしてもこんなえろいぱんつ穿いてるナンて大人ヂャ!!

やはり島風はエロいな。

「蘭子もエロいぞ!!」

「今の私は鹿島風です」

「役に成り切ってるな」

「演技は得意です」

「夜の艶技も期待してるよ」

 

 

唐突にスカート脱衣!!

ボタンを外せば簡単に脱がせちゃうので露出プレイに目覚めました。

誰も来なくて良かったです。

「見えるぞ!鹿島風のぱんつが良く見える!!」

「うう、恥ずかしいです」

「タマには華奢な身体もイイな」

「なんだか提督さんってば目がえっちいですよ」

「それは鹿島風の身体がえっちいからヂャ!!」

 

 

ウエだけ着てるってシチュがえろい。

これがセーラー服の正しい楽しみ方ですね。

「さあ、手をどかしてごらん。鹿島風のえっちい身体が良く見えないヂャないか」

「は、はい・・・・これでいいでしょうか?」

「うむ、思った通りのキレイな身体ヂャ。華奢な腰付きがJCらしくて興奮するよ」

「提督さんに見られると身体が熱くなってきます」

「見られる事に悦びを感じているんヂャ」

「何だか嬉しいです」

 

 

DDSの腰付きがえろい。

丸味があってイイですね。

DDの腰よりもえろい気がする。

「ぐっふふ、JCの未成熟な身体ってのも萌えるよね」

「提督さんイヤらしい」

「余は提督だからイイんヂャ」

「良く解りませんが説得力があります」

 

 

ぷりっとしたお尻がキュートですね。

野外で見るケツは美しい。

JCのケツでハァハァ出来る余はまだ若い(笑

「イイ腰付きヂャ」

「恥ずかしいから見ないでください」

「見せつけているのは鹿島風だよ」

「見ていいのは提督さんだけです」

 

 

Tバック!!

これが艦隊決戦の秘策T字戦法ヂャ!!

このケツを向けられたら突っ込んでしまうのが漢の悲しい運命ヂャ!!

「集中砲火を向けられると解っていても突入してしまうんヂャ!!」

「後ろからは恥ずかしいです」

「前からだったらイイんヂャな?!」

「恥ずかしいけど我慢します」

「うおおっ!好きヂャ鹿島風っ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「前からT字戦法ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村