蘭子ブルマの虜

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今週もナカばですね。

余はナカが好き。

オンナノコ限定ですが。

晩飯は惣菜の揚げものを醤油で食べました。

やっぱり呑みながら喰うと美味しいですね。

三日ぶりのアルコール燃料はヂツにイイ。

身体が温まるよ。

 


撮影開始時にオビツ下半身だった蘭子でしたが可愛いお尻で撮りたくなったのでDDS下半身に交換しました。

そしたら断然お尻が可愛くなりましたよ。

この感動を皆さんにも伝えたい。

「ケツだけヂャなくてお腹も可愛くなった蘭子を見せてあげるんヂャ!!」

「うう、恥ずかしいですがリョウセイさんには逆らえません」

「蘭子ヘソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「蘭子のおヘソ、おかしくありませんか?」

「おかしくナッチャウぐらい可愛い!!」

 

 

因みにブルマもアゾンのから某のに交換しました。

このブルマは丈が短くてローレグっぽくてイイですね。

イカにもブルマ色してて素晴らしい。

でもこれも色移りするのだろうか?

「蘭子はおへそも可愛いよね」

「ほんとうに可愛いでしょうか?」

「蘭子のおへそだもの、可愛いに決まってるよ」

「安心出来ました」

 

 

おヘソが可愛いと言われて安心した蘭子。

やがて大胆な行動に移る。

掴んでいた上着の裾を更に捲り上げたのだ。

上着の下の蘭子は・・・・・・

「ぬーぶらかぁ?!」

「じゃじゃーん。上は着けていませんよ」

「ぬーぶらヂャB地区擦れて痛かっただろ?」

「いきなり話が飛躍し過ぎですよ」

 

 

DDS下半身を360度から堪能する。

ブルマに包まれた腰部がえろい。

どうしてここまで心トキメクのであろうか?

「それは蘭子の腰だからヂャ!!」

「リョウセイさんHENTAIです」

「漢はみんなオンナノコの前ではHENTAIになるんヂャ!!」

「HENTAIは嫌いです」

「嫌い嫌いも好きのウチって言うよね」

 

 

蘭子更に大胆に(笑

「おい待てよ、さっきHENTAIは嫌いって言ってたよな?蘭子だってHENTAIヂャないかっ!!」

「蘭子はHENTAIではありません。一緒にしないでください」

「ブルマのシタはノーパンだなんて立派にHENTAIヂャ」

「こ、これは急いでいたから穿き忘れただけです」

「普通穿き忘れるならぱんつヂャなくてブルマの方では?」

「兎に角穿き忘れただけです!!」

 

 

ノーブラノーパン蘭子可愛い。

実にイイ子に育ったものだ(笑

行く末は大物になるに違いない。

「蘭子は世界の堕天使になります」

「余だけのアイドルでいいヂャん」

「世界のみんなに笑顔を届けたいです」

「イク時の顔は余ダケに見せて」

 

 

DDSケツがえろい。

ずり降ろしたブルマから覗き見えるシロいケツがえろい。

造形の素晴らしさはやはり某にありますね。

悔しいけど認めるしかナイ。

「DDやdyのケツよりもDDSのケツの方がイヤらしいと思うよ」

「こんな姿を見せるのはリョウセイさんにだけですよ」

「余ダケが見る事が出来る蘭子ヂャ!!」

「リョウセイさんに見られているって思うとなんだか背中がゾクゾクしちゃいます」

「でもそのゾクゾクはとっても気持ちイイんだよね?」

「あん・・・」

 

 

ああ、蘭子の身体がキレイです。

なんて均整の取れたボディ。

見る者の心を引き付けずにはいられない禁断の秘宝。

「リョウセイさんはもう蘭子の虜ですよ」

「ああ、蘭子しか見えない」

「一生蘭子だけのリョウセイさんにしちゃいます」

「蘭子と共に生きる人生も悪くない」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「JCのおヘソ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村