蘭子でヤリたい第二弾

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

えっ?!

サンダーボルトは今日で終わりなのっ?!

それはナイですよ~

楽しみに見てたのにぃ!!

今日は散髪しに逝ったけど混んでたので止めにしました。

午後は家で撮影して過ごしましたよ。

そうそう、ジャンボ宝くじ買いました。

当たったら速攻で無職に成増(笑

晩飯はおでん。

シャウエッセン挿入て食べちゃうよ。

加工肉は大腸がんになるらしいけど食べずにはいられない。

食後はナンだかんだと見ちゃうイエヤスです。

この憎しみはドコに剥ければ良いのだろうか?

 


「おっそーいー!」

「誰かに遅いって言われたかったんヂャ!!」

「その遅いじゃないわよ」

 

 

てな訳で蘭子をお迎えしたらヤリたかった事第二弾です!!

今回は蘭子に艦これ島風になってもらいましたよ。

「鹿島風ヂャ!!」

「提督おそーい!」

「誰かに遅いって」

「提督はやーい!」

「ううっ!!」

 

 

この島風衣装はM胸サイズなのですが実際にM胸に着せようとしたら結構キツキツでしたよ。

今迄SS胸にしか着せた事なかったから解らなかったです。

「速きこと、島風の如し、です!」

「おう、島風となら美味い酒が呑めそうヂャ」

「提督の速さとは違います」

「余よりもハヤイなんて!!」

 

 

敬礼!

ちょっと陸式っぽいかな。

と言うかJCの腋の下ですよオクサン!!

甘酸っぱい青春の萌芽ヂャ。

「秘所艦島風、着任しました」

「待ち侘びたぞ島風。お前の速さには誰にも敵わない」

「私の速さは最強よ」

「ぐっふふ、夜が愉しみヂャ」

 

 

久しぶりに島風衣装を着せてみましたが、やっぱりこのデザインは凄いよ。

でも今見ると結構スカートが長かったんだな。

ソックスはセットのは色が滲んでて使い物にならない。

ディーラー製縞々ソックスを穿かせたけどDDSにはちょっと長過ぎたかも?

これヂャまるでタイツみたいだよね。

連装砲ちゃん、一緒に行くよ!」

蓮舫砲と一緒に逝くのかぁ?!」

「放送事故よ」

「見たかったよ蓮舫軍」

 

 

島風は肌色成分が多めなので流石に冬だと寒そう。

でも子供は風の子元気な子。

体温高めだから大丈夫だよね。

「鹿島風基礎体温

「なーんですかぁ、提督?」

「鹿島風の機関がオーバーヒートしないか余が管理するよ」

「私をオーバーヒートさせるのは提督でしょ」

 

 

そうそう、今回から前髪の分け目を変えてみました。

カットするの面倒だったので左目上の前髪を左に流してみましたよ。

そしたらイイ感じになりました。

暫くはコレで逝けそう。

「両目が良く見えてハッキリしたよ」

「髪は女の命よ」

「だから切るのを躊躇ったよ」

「予備のウィッグが手に入るまではこのままね」

 

 

島風ちゃんの最大の特徴と言ったらやっぱりハイレグぱんつですよね。

最初見た時スゲーと思った。

しかもこれZ旗がモチーフになっているらしいぞ!!

考えた人エロい(笑

「着てくれた鹿島風ちゃんエロい!!」

「にひひ。あなたって遅いのね」

「鹿島風ちゃんのおヘソ可愛いよ」

「駆けっこしたいんですか。負けませんよぉ?」

「鹿島風ちゃんと掛けっこしたいお!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

島風、出撃しまーす!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村