イドル卓の美少女達

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 

うほ週末!!

ドルパまで秒読み状態ですね。

日曜日は暖かいらしい。

ナニ着ていくか迷っちゃうよ。

晩飯は味噌味のお鍋で呑みました。

身体がぽかぽか温まりましたよ。

食後はハイボールでまったり。

新しい時代劇が楽しみです。

 

 

何故かnabetomoさん卓ではょぅι″ょ率が高し!!

ここにも美ょぅι″ょが!!

良く見れば泣いている?!

いったい美ょぅι″ょにナニがあったのか?!

 

 

そして美ょぅι″ょ。

こちらは卓主さんの娘さんだと思います。

確かこの前のドルショでお迎えした筈。

会うのは初めて(ファンタジー)でしたよ。

キラキラお目目が可愛いですね。

 

 

小さい子わらわら。

ウチの娘も混じっています。

解りますかな?

やっぱり赤毛は目立ちますね(笑

 

 

今回気になったのは、きりぽんさん家の彩理ちゃんです。

やっぱりセーラー服に反応しちゃうよ。

スカートも短くてイイ!!

結構バシバシ撮ってましたね。

 

 

nabetomoさん卓にしてはお姉さんが揃ったと思う。

ナニか見えているけど気にしないで下さい(笑

「リョウセイさん盗撮です」

「見えているモノを撮っているだけヂャ!!」

「女の敵です!!」

「だからってマイクで殴るんヂャないっ!!」

 

 

卓主さんからのイタダキモノです。

ビスケットのいちごクリームサンドでした。

腹が減っていたので美味しく召し上がりました。

「父上タマ、私写ってないよ」

「ヅラだけヂャ何タマネだか解らんな」

 

 

蘭子のポーズがイマイチだったので変えました。

今度は胸を強調している?

このサンタ衣装はアゾン50用なのでM胸だとかなり無理してる。

背中の紐で調節して着ています。

「蘭子は黒属性だから黒サンタにしたかった」

「蘭子に相応しいサンタさんです」

「胸元がイヤらしいサンタさんヂャ」

「くすくす、今日は肌色成分多めですよ」

 

 

途中で会場を抜け出して昼飯にしました。

いつもの様にカロリーメイトを持って逝きましたがコンビニがあったのでパン食にしました。

選んでおいてナンですが寒いと脂っこいモノがもたれますね。

美味しかったんですが脂がちょっとキタよ。

次はおにぎりにしようと思いました。

余はヤン提督ダイスキ紅茶党なのでミルクティーにしました。

結局食べたのはパン二個だったけど夜まで持ちました。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!