イドルょぅι″ょ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

いよいよ明日はドルパ!!

今頃はあちらこちらで前夜祭が開催されているんでしょうね。

余は自宅で前夜祭します。

明日ドルパ会場でお逢いする方々宜しくお願い致します。

 

 

集うょぅι″ょ達。

気が付けば新たなるょぅι″ょがいましたよ。

 

 

ツインテールょぅι″ょ大好き!!

可愛いですね。

しかしこの卓のょぅι″ょ率はかなりの高確率です。

 

 

触〇に襲われるょぅι″ょ!!

どう見ても怪しいアレにしか見えないと思うのは余のココロが穢れているからですね。

 

 

卓主さん家のょぅι″ょツーショット。

間違ってナイよね(;^_^A

 

 

蘭子三度目のポージング!!

ちょっと躍動感を現してみましたがいかに?

「リョウセイさん、メリークリスマスです!!」

「ちょっとハヤイけどメリークリスマスだな」

「サンタコスは蘭子だけです」

「気が早過ぎたな」

 

 

こんな美女になら余のハートを撃ち抜いて欲しいです。

しかも眼鏡っ娘だなんてご褒美過ぎるよ。

「かがりは今泣いてるんだ!!」

「リョウセイのハートを狙い撃ちよ」

「ズキュシ!!」

 

 

何となく気分は仲良し三人組って感じで。

一人だけクリスマス気分で浮かれていますが。

「だってクリスマスですから」

「今年のクリスマスは蘭子と迎える初めて(ファンタジー)のクリスマスだからね」

「楽しみですよ」

 

 

気が付けばょぅι″ょに眼鏡っ娘が増えていた!!

しかも赤いアンダーリム!!

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!