ドルショでも体育座り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

カードの明細がキタ!!

今月はえらい使っちゃったよ。

殆どが入院費ですけどね。

DDお迎えしておつりが来ちゃうよ。

昨夜ですが結局エアコン使っちゃった。

寝ると背中が熱い。

酒呑んでナイのにナゼ?

今日も作動させちゃいました。

これでぐっすり眠れそう。

晩飯はシャウエッセンでした。

大腸がんになると解っていても加工肉が美味い。

 

 


ちびっこわらわら~

こんな光景は久しぶりに見ましたね。

ちびっこはドルパだと全滅状態。

最近はドルパしか逝ってなかったから見るのは超久しぶりですよ。

ヘッドバットでちゅ」

「あいたた~」

ナゼかちびっこが頭突き合戦してました~

 

 

気が付けばチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズがカツアゲしてた?!

「有り金全部出すんや」

「もう逃げられないのでございます」

「大人しく差し出した方がいいよ」

「骨までしゃぶっちゃうのですわ~」

「って、藻前らナニやってるんヂャ?!」

 

 

美味しいソフトクリームを食べるょぅι″ょ三人衆。

でも一人だけ違うモノを食べていました。

これからは暑いので冷たくて甘いものが美味しいよね。

余も休みの日はスーパーカップを食べています。

勿論抹茶ヂャ!!

関係ナイけど都路里の抹茶パフェが食べたいよぉ!!

 

 

再び卓の様子。

ご覧の通りに通路が広い。

卓スペースは4階でしたがかなり空いていましたね。

この時点でまだ空いている卓が残っていましたよ。

しかし一卓が諭吉はかなり高額でしたね。

ドルパよりも高いよ。

 

 

北欧美少女紀行をカツアゲするチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズであった。

「身ぐるみ剝いてあげますわ~」

「ベニタマネは大丈夫です」

「やだ、私も盗賊になっちゃうわよ」

不本意だわ」

 

 

このパツキン美ょぅι″ょが凄く可愛い!!

良く解らないが兎に角可愛かったよ。

名前ぐらい聞いておけば良かったな。

出会いは一期一会ヂャ。

ナゼか美ょぅι″ょを崇め奉るちびっこ達であった。

 

 

イベント風景を撮ると背後の処理が大変ですね。

やっぱり修正挿入ておかないと後でクレームが来るとイケないからね。

しかし卓を撮ってる時は前後左右から撮影するから余も誰かの背景になっていたんだよな。

余の御真影が曝されチャウ(笑

 

 

プロヂュース・by・マシロさんです。

浴衣で体育座りしているのがマシロさん家の新人さんですよ。

体育座りには体育座りで答えなくっちゃイケないよね。

「意味が解りません」

「蘭子も体育座りで応じなければならないんヂャ!!」

「こんな公共の場で体育座りするなんて恥ずかしいですよ」

「流石の余もちょっと恥ずかしかったよ」

「だったらさせないでください」

「だがそれがイイ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「選べ!選べ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村