ドルショ後はアキバ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日。

会社で草むしりさせられたよ。

おかげで腰痛悪化(笑

ついでに膝も痛い。

歳を取ると身体のあちこちにガタが来て困っちゃうよ。

晩飯は煮たメンチカツで呑んだ。

食後は豪勢にめろめろメロン!!

ちょっと硬かったけどね。

一度でいいから半分のメロンにソフトクリームが盛ってあるヤツ食べてみたいよ。

 

 

小さい子大集合です。

この日はこれだけ集まりましたよ。

しかし赤は目立つな(笑

って全部ウチの子ヂャ!!

 

 

わちゃわちゃしてて可愛い。

いったい何人揃ったんだろ?

誰か数えて。

「赤い服のねーちゃん結構ギリギリだな」

 

 

ナゼか一列に並ぶチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズであった。

もしかしてここは配給制で並ぶとナニかもらえるのかも?

いったいナニがもらえるんヂャ?

「間違ってまーす!!」

「って体育座りしてる新人もしかして穿いてナイ?!」

 

 

ドルショが終わってナゼかアキバに来ました。

秋葉原よ、私は帰って来たのでございます」

「アメ降ってるから濡れるぞ」

「濡れていいのは父上タマです」

この後はドルポで集合して次の目的地へ。

 

 

駅の反対側で打ち上げしました。

イベントの後の一杯は美味しいですね。

この時は写真も撮らずにひたすら呑んで喰ってました。

「リョウセイさん、お疲れ様です」

「おう、蘭子もお疲れ様」

「ビールを呑んでいるリョウセイさんが好きです」

「余も蘭子の生ビールが大好きヂャ」

 

 

そして宴も酣になった頃に集合しましたよ。

見事なまでに小さい子が多い。

「ミニスカが多いから正面から撮ると危ないよな」

「やっぱりリョウセイさんはHENTAIです」

「見えるなら見てしまえホトトギス

 

 

この日は2時間呑み放題だったので結構ハイペースで呑んだかな。

生ビール5、6杯とハイボール4杯ぐらいだったかな?

ツマミだけど鶏唐揚げがなかったのが悲しかった。

ひたすらイモフライを喰ってた様な気がする。

揚げたての舞茸天ぷらが美味しかったですね。

19時過ぎまで呑んで余だけ別れて帰宅しました。

二次会に逝けなかった事が心残りです。

次は泊まりで逝くしかないな。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「イドルは欠席確定ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村