ドルショ69戦利品

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

夕方からアメの木曜日ですね。

降られる前に帰れるかと思ったのですが降られちゃいましたよ。

でも明日の朝には止む様で良かった。

どうやら土日はアメ降らずに済みそうですね。

晩飯は回鍋肉で呑んだ。

やっぱり出来立ては美味いですね。

食後はめろめろメロン。

甘くて美味しい。

また買って来よう。

 


逝ってキマしたドルショシックスナイン。

ドルショに逝ったのは2年ブリでした。

さて今回はドルショでゲットした戦利品のお披露目です。

いったいナニをゲットしたのでしょうか?

「ねえリョウセイさん。シックスナインって何ですか?」

「知らないのか?!」

「リョウセイさんは知ってるんですよね?」

「ぐっふふ、今度実地で教えてあげるよ」

 

 

ドルショで探していたモノに黒い日傘がありました。

なのでこの傘を見つけた時は「使えるかも?」と思いましたよ。

ちょっと悩んだ挙句にご購入しちゃいました。

「黒い傘ですね」

「蘭子は黒属性だからな」

「もしかして蘭子の為ですか?」

「他に誰がいると思ってるんだよ」

 

 

広げると内側は真っ赤でした。

しっかりしていて出来は良い。

ホントに傘として使えそう。

「目立ちそうな傘ヂャ」

「遠くからでも蘭子だって解っちゃいますよ」

「問題は日傘として使えるかだな?」

「ちょっと無理っぽいです」

 

 

暗黒の覆い。

ちょっとドラキュラみたいですね。

ある意味で蘭子に相応しい傘かも?

「これで雨降りの日のお出掛けも楽しくなりますね」

「アメの日は出掛けるのが億劫ヂャ」

「ゴロゴロしてばかりだと太りますよ」

「夜の運動は欠かさないよ」

 

 

この傘持って紫陽花とか撮りに逝きたいですね。

紫陽花は青いのが好きですね。

どこか撮り易い場所はナイだろうか?

お寺や公園は人が多過ぎるよ。

「蘭子と二人だけで紫陽花を楽しみたいよ」

「リョウセイさんと二人っきりでしたら蘭子はどこでも構いません」

「蘭子・・・・・憂いやつヂャ」

 

 

ドルショで探していたモノその2。

黒いサンダルです。

靴屋があったので探したらちょうど良さげなサンダルを見つけました。

お値段も良かったので即決でしたよ。

「今度来る水着と合わせて履かせたいよ」

「どんな水着か楽しみです」

「来月には届くと思われ」

「届いたら、いの一番でリョウセイさんに見せてあげますよ」

「右手が加速しちゃうよ」

 

 

このサンダル、水着もイイけどワンピも似合いそう。

どっちでお披露目するか悩むトコロですね。

今年の夏は楽しい夏になりそうです。

「サンダルが黒かったらワンピースも黒ですよね?」

「実はもう手元にあるんヂャ」

「早く着てみたいです」

「お楽しみはこれからヂャ」

 

 

これは衝動買いのベビードールです。

驚くべき事に半額セールしてたので買ってしまいました。

いろいろあったのですが蘭子に似合いそうな黒っぽいのをゲット。

「ハヤク着て欲しいよ!!」

「リョウセイさんのえっち」

「蘭子が着たらさぞかしえっちだろうな」

「鼻の下、伸びてますよ」

「ナニも伸びちゃうよ!!」

ドルショで購入したのはこの三点。

余としては少ない方ですね。

 

 

散財編の続き。

PCのバックアップ用HDがいっぱいになってしまったので新しいのをゲットしました。

主に画像を保管するのに使います。

「パッケージが蘭子みたいだね」

「だからって跨らせないでください」

「喜んで跨っているのは誰ヂャ?」

「誰も喜んでいませんよ」

 

 

全部で諭吉が二人ってトコロですかね?

最近は物入りで諭吉が去って逝くのがハヤイ。

でも折角イベント逝くなら楽しみたいですね。

次に逝けるイベントはいつだ?

「またお友達に会えるのが楽しみです」

「次のドルショは9月ヂャな」

「9月が待ち遠しいです」

「来月のイドルは逝けそうにないな」

 

 

来月はイドルとワンフェスがあるんですよね。

でもその頃は入院と被ってしまったので逝けそうにありません。

どっちも逝きたかったなぁ。

「また入院で出費が嵩むよ」

「健康の為です。仕方がありませんよ」

「これも不摂生してきた身から出た錆ヂャ」

「早く治してイベントに行ける様になりましょう」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「このHDに蘭子の恥ずかしい姿が記録されるんヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村