夏少女再び

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今週も終わりましたね。

今夜はゆっくり呑みますよ。

晩飯は国産牛焼肉と麻婆豆腐でした。

お酒がすすんヂャうよ!!

この後は大富豪同心を見ちゃうよ。

やっぱり時代劇は面白い。

 


夏の少女には白ワンピが似合う。

なのでこの前着せた白ワンピを引っ張り出して来ましたよ。

これは色移りの心配が皆無なので安心して着せられます。

「夏の美少女降臨ヂャ!!」

「でもまだ6月ですよ」

「気分はもう夏ヂャ!!」

「暑いのは嫌いです」

 

 

ナンて短いワンピ。

ヂツに健康的ですね。

今年の夏はこれで過ごそうかな?

いつまでも着せても安心ですね。

「蘭子は黒属性なのに」

「流石に黒服でひと夏過ごすのは怖いよ」

「これ以上蘭子を汚さないでくださいね」

「蘭子を汚してイイのは余だけヂャ」

 

 

胸元が緩いです。

ちょっと油断すると直ぐにB地区ポロリしちゃうよ。

B地区造形欲しいですね。

ビンビンにして色付けさせたい。

桃胸買うか?

「でもフレームとかボディ変えてると某で撮影出来なくなるらしい」

「蘭子は首軸変えています」

「店頭で調べられるのかな?」

「もうドルポで撮影出来なくなってしまいましたね」

 

 

ヂツは数年前までイベントでディーラーとしてソフトクリームを販売していましたよ。

これがその時の商品でごん太ソフトクリームです。

オンナノコが食べるにしてはかなりの大盛りですよ。

「梅ソフト大盛りです」

「梅ヂャねぇよ!いちごヂャ!!」

「こうして見ると美味しそうです」

「冷たくないけどね」

 

 

ソフトクリームですがデカハンドの細持ち手だとちゃんと握れないよ。

ノーマルの持ち手は持ってナイんですよね。

ホントはオビツ60の持ち手がしっくりくるんですがセミホワイトがないから使えない。

因みに今はハートハンドで持たせてます。

「くすくす、ペロペロしちゃうますよ」

「はぁん、先っちょは感じチャウ」

「ちろちろ、つんつん」

「はぅ、くっ、うむむっ」

「ちゅぱちゅぱ」

「デチュワ!!」

 

 

売れなかった抹茶もあります。

余は好きなのにどうして?

地元の参道に抹茶アイス屋があってそこのお濃茶抹茶アイスが美味しいよ。

また食べに逝きたいよ。

「でも駐車場がナイから歩いて逝くのが面倒くさい」

「歩く事は健康に良いですよ」

「休みの日は家でゴロゴロしてたいよ」

「だからメタボ候補生になるんですよ」

 

 

仕方がナイので家ではアイスのスーパーカップの抹茶を食べています。

スーパーカップはチョコクッキーも美味しいですね。

バナナチョコはちょっと甘過ぎた。

この前あった限定のチョコショコラが美味しかったよ。

また復活してくれないかな?

都路里の抹茶パフェが食べたいよ」

「蘭子は食べた事がありません」

「お店があるのは京都だからな」

「丸の内にもお店があるって聞いていますよ」

「丸の内か、食べに逝きたいよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「美味しそうに見えたら押してくださいね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村