桜のダブルピース

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

楽しい日曜日。

起きたのは9時過ぎ。

朝食はカップヌードルカレー味。

午前中は食糧買い出し。

昼飯は冷凍のチャーハン。

午後は昼寝してからネタ撮り。

15時にチョコミントのアイスを食べる。

その後は編集作業。

夕方にお風呂入ってガンダムを見ながら呑み始める。

晩飯はマグロの刺身とタラの芽の天ぷら。

20時に先週放送がなかったイエヤスを見る。

21時半に就寝。

こうして余の日曜が終わる。

 


さてドルパまで一週間になりましたね。

唐突ですが知り合いから良番の入場券を譲ってもらいましたよ。

ありがとうございましたNCさぁ~ん!!

なので今回のドルパでは久しぶりに卓取りしますね。

卓取るなんて数年前の名古屋以来かな?

でも早起きして出掛けるのは億劫(笑

「余が卓を取ったら18禁卓にしよう」

「そんな事をしたら誰も来てくれませんよ」

「そんな馬鹿な!!みんな喜んで来てくれる筈ヂャ!!」

「その前に会場から追い出されちゃいますよ」

「屍は拾ってください」

 


ナンだか同じ様な画像ばかりで流石にネタ切れになってキタかも?

撮ってる時は夢中でシャッター切ってたけどね。

なのでちょこちょこ移動しながら撮ったけど後で見ると同じような画像ばかりでした。

「もう蘭子に飽きてしまったのですね」

「そう言う意味ヂャないよ!余が蘭子に飽きる筈ナイだろ!!」

「そう言ってもらえて嬉しいです」

「寧ろ蘭子の方が余に飽きるかと思ったよ」

「リョウセイさんは見ていて飽きませんよ」

 

 

蘭子の肌がシロい。

これもある意味でシロ攻めかも。

シロはイイ。心が洗われるよ。

「リョウセイさんの心は汚れているんですね」

「大人ナンてみんな汚れているのさ」

「いつまでも少年の瞳を失わないでください」

「余は永遠の美少年設定だったな」

 

 

ここでピースハンド初公開ヂャ!!

ヂツは買ってたけど今まで使う機会がなかった。

なので桜のシタで蘭子にダブルピース決めてもらいましたよ。

「思いっきり事後だな」

「何の事ですか?!」

「蘭子、良かったよ」

「意味不明ですよ」

 

 

ダブルピースでドヤる蘭子であった。

太陽が眩しいってアレか?

蘭子と新しい朝を迎えたいよ。

「その時はダブルピースして欲しい」

「今しているじゃありませんか」

「それはそれで嬉しいけどね」

「これじゃまるで馬鹿みたいです」

 

 

更にドヤる。

JCらしくて可愛いですね。

無邪気な笑顔が眩しいよ。

「これで蘭子用のハンドパーツもパー、細持ち手、ピース、指差し、開きグー5の種類になったよ」

「みんなデカハンドです」

「手が大きい方が顔が小さく見えてイイかなって」

「小顔の方が可愛く撮れますね」

 

 

桜とダブルピース。

これもイイ。

低い位置に咲いてる桜があるとイイですね。

「蘭子には笑顔が似合うよ。その笑みを絶やさずに」

「蘭子が笑顔でいられるのはリョウセイさんがいるからです」

「余も蘭子がいれば笑顔でいられるよ」

「いつまでも見ていたい」

 

 

嬉し恥ずかしダブルピース。

ちょっと緊張した感じが初々しい。

「見てください」

「恥じらいがあってイイね」

「あんまりじろじろ見られると何だか恥ずかしいですよ」

「こんな可愛い女の子がいたら見ずにはいられないさ」

 

 

弾ける蘭子。

大仏さまも見てる。

これの見所はやっぱりJCの腋の下ですね。

「イェーイ!!」

「変な声出してどうしたんですか?」

「蘭子の腋の下が眩しくて嬉しいのさ」

「やっぱりHENTAIですね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「美少女にはダブルピースが似合う」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村