ドルショぷち集合

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

うう、月曜日~

涼しい~

今夜はエアコン無しで眠れそう。

晩飯はトンカツをウスターソースで食べました。

月曜なので休肝日にしています。

呑まないと早く飯が終わる~

 


卓主さんの娘さん達です。

二人供可愛い。

露わなナマ足が魅力的ですね。

 

 

伊織ちゃんのミニスカが眩しい。

ナンてギリギリ感ヂャ!!

これはもう誘ってる(笑

なので伊織ちゃんには体育座りをキボンヌ!!

 

 

二人のょぅι″ょがナニか美味しそうなモノを持っているwww

どちらも大盛りソフトクリームですね。

可愛いオンニャノコにprprしてもらいればソフトクリームも本望ヂャ!!

 

 

これまた美少女ふたり。

可愛い。

イベントに逝くと素敵な出会いがありますよね。

名前聞いてオクんだったな。

 

 

プチ集合しました。

これもまたイベントならではの楽しみですね。

「お友達が増えました」

「良かったな、蘭子」

「これも連れて来てくれたリョウセイさんのおかげです」

「ぐっふふ、今夜は特濃サービスしてもらうよ」

 

 

集合してるけど背中を剥けてる子もいます。

なので修正入りました。

 

 

修正後。

やっぱりょぅι″ょが多いですね。

みんなどれだけょぅι″ょが好きなんヂャ?!

ウチのょぅι″ょは暫く出番がナイですね。

また出すか?

 

 

ドルショは久しぶりですが卓の間が広くて良かったですね。

やっぱりコロナの影響でしょうね。

でもドルショって卓に椅子がないから起ちっ放し。

後半は足が痛くて辛かったよ。

「起ちっ放しヂャ!!」

「リョウセイさん血走り過ぎです」

「そっちヂャないよ」

「あっ・・・・・・」

「ぐっふふ、蘭子はえっちだね」

「リョウセイさんのHENTAI!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「一方その頃小さい子達は・・・・・」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村