ドルショ70に逝く

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はいきなり肉体労働ヂャ!!

エアコンのナイ倉庫から物品の搬出作業に従事して汗まみれ!!

今日の余は臭いんです~

帰宅後は肉野菜炒めで呑んだ。

冷たい焼酎ハイボールが美味しいよね~

明日も肉体労働ヤダなぁ~

 


さてドルショ70レポの始まり始まり~

当日は昼前に浜松町に着いたのですが思ったより体力が落ちているらしくへろへろ~

なのでドルショは3階だけ見てnabetomoさん卓に逝っちゃいましたよ。

てな訳でドルショは初めて(ファンタジー)のミク様とチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズです。

「ミク様見るんや、ここがドルショ卓やで」

「ミク様はドルショは初めてでございます」

「ドルショとは楽しいところなのですね」

「ミク様が短過ぎて楽しい!!」

 

 

チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズを正面から撮ったダケです。

決して他意はない。

「嘘やで!絶対とーちゃんは嘘を吐いてるやで!!」

「父上タマは嘘を吐くのがお上手ですわ~」

「子供が見ているのよ。恥ずかしくないの?」

「違うんだ!これはミク様が短過ぎるダケなんだっ!!」

 

 

同じ卓の可愛い子ちゃんズです。

みんな乳がデカいです。

あまねさんもお元気そうでナニよりです。

 

 

黒髪美少女かがりちゃん。

黒髪イイですね。

色移りが怖いけど。

正統派美少女って感じがします。

 

 

黒髪の人妻です。

知り合いもヨルさんにハマっているらしい。

人妻大人気ヂャ!!

余は帰って来られないと思うので人妻は避けています。

 

 

もふもふ美少女。

けものフレンズですね。

もふもふ可愛いけど場所取りそう(笑

 

 

卓主さんの新人ちゃん。

でも首からシタはドッキングセンサー!!

超絶美ょぅι″ょ爆誕ヂャ!!

 

 

かにぱん!!

って別に蟹のぱんつヂャないからね。

で、余的に今回のツボはきりぽんさん家のローラースケート美少女でした。

衣装は名古屋ドルパで出たやつらしいな。

完璧にアウトオブ眼中してましたが間近で見るとスゴク可愛い。

思わず欲しくなったけど誰に着せるか悩むトコロですね。

「綾ちゃんサイコウ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「赤い眼鏡っ娘発見!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村