ドルショで出会った美少女達

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日も肉体労働でした。

もう腰痛悪化ですよ~

明日は朝寝して養生するよ~

晩飯は大陸産ウナギでした。

輸入は駄目でも輸出はオッケー?

ダブルスタンダードですね。

ハイボール呑みながらコレ書いてます。

 


今回のお気に入り~

ピンクのウェイトレス服が可愛いのよ。

熔けそうなアイスと一緒にprprしたい。

「綾たん(*´Д`)ハァハァ!!」

 

 

確か受注のローラースケートですよね。

これ見るとどうしても光ゲンジを思い出しチャウ。

ああ、ノスタルジー

流石造形屋の某だけあって出来は良い。

始めは回らないのかよと思いましたが回ったら起てておけないので怖いよね。

 

 

小さい子わらわら~

みんな楽しそうですね。

余もスイカ割りしたいよ。

 

 

ょぅι″ょカルテット。

みんな可愛い。

赤い眼鏡っ娘がいるよ~

やっぱ眼鏡っ娘はイイですね~

 

 

小さい子集合しました。

しかしウチの娘達は赤いですね。

ナゼか暴力的に見えます。

「赤い運命ヂャ!!」

「運命改変ですわ~」

 

 

試しにウチの子を外してみるとあら不思議。

とっても和やかな雰囲気になりましたよ。

こうして見ると赤い髪の子なんて普通はいないよね。

これが普通なんだよ。

「これでイイんだよ」

 

 

目がとっても印象的なマシロさん家のここちゃんです。

力強い眼差しに誰もが圧倒されちゃうよ。

ウェイトレスのお姉さんが可愛い。

「綾たん萌え~」

 

 

暴力的な赤い嵐

これはこれで可愛いけどね。

しかしハーピーは重い。

座らせようとしたら後ろにひっくり返ってしまうよ。

「脳味噌が詰まってるからや!!」

「私を座らせて何を撮るつもりなの?」

「これで全員の顔が写ります」

「チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズ、ドールショウ70征服ですわ~」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「後ろは顔が写っていません」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村