新編成?!抹茶ウィッチブレイドマジカルタマネズinドールショウ61!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

この前再放送されたドラマ大仏開眼が面白い。

ヤングな頃ボニータコミックで奈良時代の漫画とか読みまくった。

藤原不比等が主人公でした。

知ってる登場人物の名前を見るとあの頃を思い出しますね~ 

後編は明日見るる~

 

f:id:ryouse1366:20200912160736j:plain

 

さてもう直ぐドールショウ61ですね。

リョウセイのドール征西府は4階4D-01です。

今回はオビツ11サイズソフトクリームの紹介をしますね。
 「名付けて抹茶ウィッチブレイドマジカルタマネズぢゃ!!」

「私達はチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズよ!!」

「チョコレートとかほざいているが持っているのは全員抹茶ヂャないか!!」

「これはリョウセイの罠だわ」

 

f:id:ryouse1366:20200912161040j:plain

 

新しく盛った抹茶ソフトクリームですが、あまむすに持たせるとちょっと大盛杉田蛋白ヂャ!!

杉田玄白は解体新書だわ」

「余はヤリ過ぎた蛋白ヤリタイ寝処ヂャ!!」

「出がらしですわ~」

「馬鹿みたいよ」

「乳上タマ大丈夫です」

「関西人は粉もんが好きやで」

「杉田はキョンでございます」

 

f:id:ryouse1366:20200912161429j:plain

 

余の愛娘をあらためてご紹介しますね。

左が長女シロタマネ。

しっかり者で口が悪い(笑

「誰が口が悪いのよ?」

右が次女ジンタマネ。

のほほんとした天然系。

「乳上タマはマッチョがお好きですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20200912161636j:plain

 

左は三女クロタマネ。

主にツッコミ担当。

「私、吉本じゃないわよ」

右が四女ベニタマネ。

健気で頑張り屋。

最近になってやっと姉妹達と同じヅラになりました(笑

「ベニタマネは大丈夫です」

 

f:id:ryouse1366:20200912161838j:plain

 

左が五女ムラサキタマネ。

関西系元気娘で通称ムラタマ(笑

「ウチのタマは当たると痛いんやで!!!」

右が六女バイオレットエヴァタマネ。

通称スミレタマネで語尾が丁寧。

「大盛でもぺろりでございます」

 

オビツ11サイズソフトクリームはバニラとイチゴと抹茶の三種類。

お値段は一個400円です。

 

それではみなさんドールショウ61で会いましょう!!

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

「 次は衣装も抹茶にするんやな?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村