ドルパ48レポ その1

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

アメの休日でした~

休みにアメだと困るけど、仕事の日にアメだとも~っと困っちゃうよ。

屋根がないから出荷物を出すのに濡れちゃうんです~

ハヤク屋根付けてシャチョウさん!!

今日はアメだったので食糧買い出ししただけで家でヒッキー!!

てか晴れてた先週もヒッキーしたけどね。

今夜はデス種の最終回デス。

デス種も酷いけど水星の魔女も酷いですね。

やっぱり08小隊グフカスタムが最高にカッコイイ!!

 

 

もう直ぐドルパから一か月経っちゃうですね。
そんな訳でいよいよドルパ48レポぢゃ!!

当日はクソ番だったので朝寝してからのんびりビックサイトへ。

そしたら他のイベントもやってたので人がいっぱいでした。

「約束の地に着いたのでございます」

一般列に並ぼうとしたら丁度移動中だったので最後尾に着きました。

なので殆ど待つ事なく会場に入れました。

その後はチョコメロさんに突進!

いきなり諭吉ジェノサイド(笑

 

 

諭吉達を虐殺した後はディーラーをちょこっとだけ廻って見ました。

それからM.さんが確保した卓に直行です。

そしたら2021年12月もM.さんのお世話になっていました。

今回もありがとうございます。

そんな訳で先ずはM.さんタマねぇさんゆうさん99さん家の娘さん達です。

 

 

ウチからは前の日と同じメンツです。

ナンとなく12月のドルパだと何故かサンタ衣装を着せちゃいますね。

でも流石にサンタ衣装を使いまわしているので新しいのが欲しいトコロ。

そう言えばドルパでサンタ衣装って見掛けなかった様な気がします。

ぱんつしか探してなかったから気付かなかったのかも?

「うふふ、メリークリスマスよ」

「メリークリスマスだな」

「メリークリスマスでございます」

「メリークリスマスだよ」

 

 

こちらはみさきさん御一行です~

撮影会とかで良くご一緒する方々に会うのも久しぶりですね。

いやホントに懐かしかったです~

 

 

ナツキ~

今ではすっかり見かけなくなったナツキです。

オーナーが嘆いていました。

ウチにはモエはいるけどナツキはいないんですよね~

でもモエも見かけなくなったよね。

今では戸松は本棚の飾り状態です(笑

 

 

まやちゃんも懐かしい。

イカにもツンデレJKっぽくて可愛い。

隣りのお姉さんの色っぽい谷間に顔を埋めたいっ!!

 

 

ょぅι″ょは愛でるモノ!!

ゲームのコスプレらしいが赤い衣装が可愛い。

やっぱり赤い衣装はイイですね~

アラビアンもえろっぽくてイイ。

 

 

鮫男さん家のバニーガール!!

ょぅι″ょでバニーガールとはヤルぜっ!!

ロリタマ姉3もバニーガールにさせたいよ。

そう言えば余もしろくま せっちゃん貰ったよ。

しげくまドコにいったかな?探さなくちゃ!!

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「やっぱりドルパは楽しい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村